2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり。

一段落。 色諸、書きたいことあったんですが、改まると思い出せーん!てか、まとまらーん! は!そろそろ年末の予定組まなきゃ!

ぬぁー!

ふふふ…。ちょっとテンテコ舞いですよー!ぎゃー!ハロウィンのプレゼント買いにも行きたいのー!あれ?そういや今年のB-TハロウィンTシャツはなし?

ぎゃー!

気付けば、一週間以上?元気にバタバタしておりますー!てんやわんやっぷりに、目が回る…。きぇー!!

ぬふふvv

日本の大勝よりも、ドイツの予選全勝のが嬉しい〜vvやーんvv調子めっちゃ良いやーんvv

ぎゃー!

iPhoneのゲームアプリ「ジョーズ」で遊んでると、思わず「ぎゃー!」て叫んでまうのねん!

はい〜?!

>ATOM ON SPHERE KENったら、掛け持ち3バンド?

サイレント。

年に一度の、が〜まるちょば、に行ってきましたー!あー!面白かった!強制参加のお客さんはお疲れ様でした(笑)芝居は、ロボコップ的なちょっと切ない恋物語。この芝居が笑いあり、涙あり良いんだわ〜vv相変わらずケッチの女の子っぷりが好きです(笑)視…

サリサリくん。

がっつりツーブロックショートにしたどー!前は後ろだけ刈り上げの前下がりで、今回はサイドもぐるッと刈り上げて。でも、上から被ってるんで、パッと見はK-POPアイドル(男)みたいなショート。捲ると刈り上げ。面白さで選んだけど、これは頭軽くて、さっぱ…

ぎゃー!!!

群馬特集見ながら、TV前で「BUCK-TICKも群馬で〜す」なんて呑気に言うてたら!まさか!本当に言うとは!!しかも映像まで!!ぎゃー!!!去年だけやなく、年末武道館は10年以上演ってまーす!アピール!

宝箱。

クーザ行って来ましたー!昨日はユニサイクル・デュオがなくて残念!あーん!やっぱり夢物語が楽しいんだわーvvトッリクスターが、ちょっと悪い感じでカッコいいvv女王様みたいなフープ・マニピュレーションや、勝気な感じのソロ・トラピーズとちょっと良い…

新感線 色諸。

来年の春公演は藤原竜也ですかー!?暗殺軍団てことは、殺陣満載??これは劇団員組が悪役かなー?? あぁ…!天部の将監様が、もう一度観たい…!!あのシャンとした佇まいが素敵なのvvテシタルにも書いてましたが、眼鏡なしがまた今回良いんですよね〜vvさす…

にゃー!

「十一ぴきのネコ」は大阪公演もあるんか…!

かゆ うま。

USJのホラーナイトに行って来ましたー!やー、USJ自体何年ぶり?最後に行ったのは、スパイダーマンが出来あがりかけの頃かぁ…。ほな、とりあえずスパイダーマンに乗りに行く。これはアメコミバージョンなのねん?バックトゥーザフューチャーの豪華版だ!メガ…

むむむ…。

江口っちゃんは嫌いではないけど、斎藤は違うと思う…!!うーん。うーん。