2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出血大サービス。

酒呑んだ後の風呂上りに、逆剥け剥いたら出血が半端ねぇー。剥け方も半端なかったけど。3×7mmくらい身が出るまで剥けた。

日曜日。

某と映画観た後*1、先日、出産した子のお祝いを買おうと思ってたんですが、デパートにはオムツはないのねん?仕方なく、会いに行く日にドラッグストアか、ベビー用品店か、スーパーに寄ろうということに。某のシャツ見て、携帯の機種変して。ぴあでチケット…

至福の休日。

やー!遊んだ!土曜は出勤+Butter DogsのLIVEで。今日は、映画と、買い物と、ご飯+お茶と、LIVEで。遊んだのは良いけど、二日で消費一万越してるなぁ…がくぶる。 LIVEの感想はレディキャロ書いて、Butter Dogs書いて、今日の騒音寺×Bacon書いて。なんで、い…

アジア杯。

終了ー。まだ、3位決定戦があるんで終了ではないですが。豪州戦よりも、良い試合内容だとは思いますが、それでも良い部分と、悪い部分があるかなー。サウジは3点目とか、取られたらすぐ取り返しに行く姿勢が良いですよね。FK・CKを与える数も少なかったし。…

むふふふ。

土曜日に、またフラットフラミンゴに行く機会が出来たーvvしかも、BUTTER DOGSで!ギターの元太さんはいらっしゃらないようですが、他に女性のアイリッシュバンドの方々が参加されるようで。むふふふvv楽しみ〜vv20時まで勤務もあるところ、一足先に17時勤務…

おわわわ。

色々やりたいことがあるんですが(全部、遊びに関すること☆)何やら、バタバタして、何から手を付けてよいやらー!?チケチェックに、チケ予約に、エゾ準備に。おわわわわ。あ、レディキャロ感想もー。

夏!

課長がスイカを持って来てくれたのだ!今年初スイカ!人生初の黒玉!(写真)中は赤でした。廊下でスイカ割り。案はボツになりました☆スイカ割りしたーい。出勤途中に子どもらがウロチョロしてて、こんな朝早くからどないしたんや?と思ったら!ラジオ体操の…

二物。

13アーティスト: KING BROTHERS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/03/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るのイラストってケイちゃんが描いてるんですよ!めっちゃ上手い!!そして好み。天はケイちゃんに…

アイ ウォント トゥー。

スカート穿きたい。や、持ってないんですけどね?布巻いてタイトな巻きスカート風にしたい。アラビアン風。仕事場は作業出来んくなるから無理やしなー。 浴衣着たい。去年みたいに、休日の京都で弾き語りLIVEがあればなぁ〜。花火は人多いしなー。 軽いイタ…

オタク。

今日は部屋の片づけを早めにして、夕方から「攻殻機動隊」のDVD観てたvv夕方に観るのがポイントです!こういうアニメ映画は夕方か朝に観るクセがついてる。もー、懐かしさにワクワクしたもん(笑) あー、やっぱりエヴァより、こっちやなぁ〜vv生物学×電脳設…

遭遇。

今日、仕事帰りの電車でKEEWO発見!実は、前も見かけたことがある。まー、京都なんでね。声をかけさせて貰おうか、悩んだ末に、結局かけれず仕舞いでした…。こ、今度こそは!って、思うと会えなくなるもんなんですよねー。

あぁあぁぁ…。

某監督作品のDVDを観てたんですが、やっぱりアカンかった…。監督名見た時に「あー…」て思ったんですけど、もしかしたらコレはいけるかもしれんし?という、淡い期待に借りてみたんですが、淡い期待は見事に砕かれ、予想どおり「あー…」やった…。やっぱり新感…

髭@BIG CAT(7月12日)

ぼつぼつ。

パパザウルス。

http://www.nhk.or.jp/papasaurus/ NHKの短時間番組は良質なのが多いね。このパパザウルスも好きなんですが、今朝、曽っちゃん出演分が再放送されてて、朝から幸せ気分でしたvv

若ーい…。

昨日のレディキャロで会った子達が若くてねー。某さんとも言うてたんですが、少し前まではライブハウスで会う人なんて年上ばっかりやったのに〜!働いてる子達やったんで、実年齢より大人っぽくしっかりしてるんですけど、それでも「プリクラ撮りません?」…

ぶぴ。

今日、マクドに行ったら、見知らぬメニューが!写真やと分かり難いけど「マックポーク」ブタちゃんです。代わりに「マックチキン」がメニューから消えたなぁ。味は「つくね」やなー。チーズバーガーと同じ扱いやから、牛より割高?

ぎゃーーー!

エゾのタイムテーブルが発表になりましたが、やっぱり被ってるーー!!2日目って、何であんなにレッドとアースがガチで時間被んのさー!?曽っちゃんでライジングなんて、楽しみ〜vv今年は、ちゃんと日の出を迎えれるよう、がんばらねば(笑)

台風一過。

関西圏は、さっぱりと夜のうちに通り過ぎて、今じゃ蝉が鳴いてるもんなー。台風一過で梅雨も明けたかな。そんなわけで、今日のレディキャロは無事に行けそうやねー。2nd LINEのRYOJIも気になるんやけどな(うずうず)そういえば、昨日、MOJOのロデキャブとか…

TYPHOON!

暴風警報出てるもんなー!今日、休日出勤やったんですけど、暴風警報出た時点で終業してよかったんやった…。暴風警報なんて、なかなか出んから、すっかり忘れてたわ。 やっぱり京都大作戦は中止ですわなぁ…。くるりの9月のイベントも台風時期やし、人事やな…

本。

今日、帰りにヴィレヴァンで立ち読んだ「小説 ヒミズ ver.Keiko Chazawa (KCノベルス)」が面白かった。ちゃんと読みたいなー。これは映画化したら、しょぼくなるやろな。映画では、この空気感は無理やろう。

KING BROTHERS@梅田Shangri-la(6月30日)

「地獄からの使者、破壊的ハードコアブルース奇跡の復活祭…四人の狂人伝説」キンブラはタイトルがいつも可愛いvv

右上、奥から2本目。

銀被せてますね?斉藤さん。てな位置でしたー。色々、感想はキンブラの次ですが Tree Tシャツが、アタシの目の前で売り切れたーーー!!!うぁぁぁーーーん!!!(泣)やっぱり、悪いこと(LIVEに行くために、仕事を早退)すると、報いがくるのか…。でも、…

凄ーい!

イチロー凄ーい!オールマイティでパーフェクト!て感じですね!

or?

21日はD様のチケ取りを優先させるか、エルレのチケ取りをダメもとで挑戦するか…。D様、気ぃ抜いたら危険かなぁ。エレルは、もぅ、先行落ちたら取れる気しないんですけどねー(やさぐれ)あー!でも、出勤やし!

な、なに!?何?!

はてなに何か知らん機能がついてる!触ったら☆がついたぞえ?自分から自分がフェイバリットになってる(笑)

読売新聞。

今日の夕刊にくるりの見開き記事がvv京都音楽祭の出演者第一弾も発表されましたねー。VASEN呼んでたもー。