2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S2。

ようやく「SHERLOCK」S2のEP3を観た!S2も面白かったー!原典の賢い淑女なアイリーンも、ガイ・リッチーの恋する悪女なアイリーンも、それぞれのホームズに似合ってて。このシャーロックには、このアイリーンが似合うvvそんで、もう!モリアティのアンドリュ…

色諸。 

アイスランドの選手は、なぜあのスローイン方法を思いついた!?そして試そうと思った!?(笑)「ドラゴンタトゥーの女」観た!うーん、期待しすぎたかも?思ってた(「セブン」)より、衝撃はないかなー。断片、断片は良かった気がするけど、全体繋がると…

へー!

今度は、未來がヘドウィグ演んのかー!ちょっと若い?他のメンバーもどうなるんかなー?地方公演も希望やが、8・9月に東京公演ってことは、9月のB-T25周年LIVEが前半なら行けるんでは…!? 某さんのところで、ミケルセン兄弟が一歳差と知って、へー!某さん…

酔っ払い。

今年も恒例の梅酒大会に某と行ってきましたよー。どうも報道があったみたいで、すんごい人出!当日、ボランティアを募集するくらい人手も足りなくて(笑)年々、参加数も増えてるし、注目度があがってるんですなぁ。今年は、さっくり投票を諦めまして、楽し…

わーい!

Gyaoでスサンネ・ビア監督の「ある愛の風景」やってる!日曜にでも、ゆっくりニコライくん観よーっと。しまったなー、Gyaoって意外と良いのやってんチェック忘れたや。

黄金の顔。

へー!今の太陽の塔の顔って、レプリカなんや!ってことを初めて知った地元民…。何年か前に「顔、金ぴかになったなー。貼り直したんかいなー?」と思ってましたが、レプリカになってたのねん。

色諸。

あぁーん!某さんへのホワイトデーにと狙ってたチョコを、某さんからバレンタインにいただく(笑) 最近、映画・舞台に心寄りですが、LIVE行きたいなー。今のとこ予定が、確保済みの4月の誕生日と、先行エントリー中のオブリと。日の出食堂はどうしようかな…

にゃにゃーにゃー。

「十一ぴきのネコ」行ってきましたー!本当は、今日の千秋楽取ってたんですが、昨日の夜公演にアフタートークがつくとのことで、昨日の夜公演に変更ー(某さん、ありがとうございました)開演前に、気づけばニャンコが客席をウロウロしてる!うわわわ!にゃ…

ねぇシッフル、こっち向いて。

「カジノ・ロワイヤル―秘密情報部〇〇七号 (1963年) (創元推理文庫)」1963年版ですね。読んだー。研修行ったついでに、読んで来た。「江戸川乱歩全集〈第10巻〉幽霊塔 (1979年)」(←挿絵が横尾忠則でオススメ!)といい、昔の文体って、独特の節語りが、さく…

へー!

「ダークロード」のファビアン、ステランさんの息子なの!?へー!へー!てことは、ムーミンだ!

マッツ祭り・その2。

あぁー、これで国内版のマッツDVDは観終わっちゃった…。残るは、本国版か…!! 「しあわせな孤独」セシリが一番の被害者な気がするなぁ。や、実際はヨアヒムと思いますが。ヨアヒムの気持ちも分からんでもないが…周りに当たる姿は観ててツライ…!悲しみにく…

色諸。

マッツ作品が良いモノばっかりやったんで、ふんわりと良い感じ。このまま良いモノを楽しみたいなー。 三宅くんの「鎌塚氏、すくい上げる」が面白そう!9月の2日間だけって忘れそやなぁー(笑) 前川くん、読売演劇大賞&演出賞、受賞ですかー!うん、今、まさ…

ファミ通。

に、轟天が…!てか、じゅんさんプッシュされてる…!!(笑)びっくりした〜!ゲームデザイナーさんがプッシュしてるようで。ぜひぜひ、轟天でゲーム作ってください(笑)

結局。

圭佑は移籍できずなのねん。

よみうり。

イキウメ・前川くん、演劇賞ノミネートに引き続き、文芸賞受賞ですか!