2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しましまんず。

って芸人の話は置いといて。 ボーダーって難しいよなぁ。「今日のコンセプトは福ちゃん」ってことで、ボーダーとパーカーにしてみたんですが、小学生みたいになってもた…。て、今日びの小学生はエェもん着てるからなぁ。小学生以下?

対バン。

ちょ、もぅ、誕生日とエルレの次は、勝手と椿屋ですよ!これは東京ですが。ぎゃー!!何なの!?何の繋がり!?気になるー!!行きたいよー!ファン層が互いに被ってなさ気で、怖いんですが…。アタシなら両方楽しめるのに!! 某さんに貴樹飢えを訴えるメー…

10人揃って。

すっかり忘れてたんで、慌ててオカンに録画してもらって、スカパラのいいとも!観た〜vv大森さんがOLから、いつもの髪に戻ったねー。あーん!加藤くーん!加藤くん観たいよー。加藤くんのギター。ロードムービー行こうかなぁ。

おあぁあ。

arの「moderate lights」が発売になってるよ!!今度はタワレコとかでも発売です!LIVEはー?

ライブプラン。

お花見は来週に持ち越しになったんで(Dragon AshとCUBEくんのLIVE後、直行☆)、今週末は情報まとめと、色々準備をしよーっと。とか言いつつ、お笑い映像観て終わりそうな予感☆

わーいvv

amazonで取り寄せてたのが来た〜vvOld Low Lightアーティスト: Kathryn Williams出版社/メーカー: Atlantic UK発売日: 2002/10/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るやっぱり良いvvストリングスとかも良いなぁ。

出囃子。

一人テンション上がってるんで、一応畳んでおこう(笑)

うぇーー!?

誕生日とエルレが大阪で対バン!?ちょ、これ、そんなん行きたいに決まってるけど、チケ取れるのか!?うぎゃー!!

ぎゃー!

CLOVERSからTUYOSHIさんとHARUMIさんとTAKAOさんが脱退とな!?うぇーーーー??

クアトロ。

の近さでSyrupのLIVEかー、て思うと楽しみー!!番号良くないですけどね…。でも、取れただけでもよしとしよう。いっぱいになると、どれだけ観えるかわからへんけど、それでも人の少ないクアトロ眺めながら、ここで大樹ちゃんのドラムを、ここで青木さんのギ…

ROOKIES+ TOUR 2007@心斎橋クアトロ(3月27日)

e+の招待が来たので行って来ましたー。わーい!ANAにてるる…だーい!

徒然。

浅田祐介って知ってます?この人の「Goodspell」が好きでねー。中学の時かな?何で聴いたか忘れたんですけど(FM-NHK?)ラジオで聴いた曲が気になって。「ミラー・ミラー」というタイトル「あさだゆうすけ」っていう名前しか、手がかりないまま新古CD屋さん…

MO'SOME TONEBENDER@BIG CAT(3月24日)

行く直前にRush☆9の出演案内が来て。「早よ言うてやー!こっちで良かった やーん!」とか、若干、思ったんですけど(笑)ワンマン観れて良かったーvv楽しかったvvでも、まぁ、安いんで取れたらRush☆9も行きたい。終演後、先行販売してたんですけど、釣り銭の…

会報来たー。

武道館の写真エェねvvかえるオルゴールとジッポコレクションも、おぉー!と。そんでもって、一番気になるのは BUCK-TICK FEST 2007(仮) ですよ!フェスって!?えー!バンド個でフェスて!?出演者気になるー!レイモンド来そうな気がする(笑)スタンディ…

お笑い。

ベイブルースとかジャリズムとかってどこまで通じるんですかね?アタシの中では売れてたと思ったんですけど!?職場では通じんかったよ!?確かに、全国区ではなかったかも知れへんけど、関西圏はいけると思うんやけど??うちの家庭内だけなのか?うちでは…

さーくら咲いたらー。

某さん宅にお泊り花見だーい!一応、今週末予定なんやけど、早いかなぁ?今朝、通勤路の桜がポチっと咲いてたvvエェ天気の土手を転げ回りたーい。

むじか。

読んだー。達身さんの脱退は岸田が言う程、ネガティブではない気がしたけど。「ネガティブな理由」て言うから、めっちゃドキドキしたわ…。岸田のソロとかになったら別やけど、何かね佐藤くんがおるからまだ大丈夫。くるり好き。って思える。これは音楽的なこ…

CM。

adidasの西岡剛 選手のCM、アニメーションも曲もエェよねvv http://www.adidas.com/jp/iin/content/ この曲は誰のやろ?? 他に、何年か前なんですが、サントリーマドンナのCMが好きでねー。男女2人がマドンナを呑んでて。「この人、これ空いたら帰っちゃう…

日記のない日。

は最近「呑みの日」になってるかも(笑)昨日は、異動になった部長との呑みでしたー。異動になって淋しいから、課長にセッティングしてもらったvvいつもの店やったんで、これまた気づけば他部署の職員さんらもご一緒に。これも、部長の人柄ですよ。やっぱり…

色諸。

BOOM BOOM SATELLITES 「FULL OF ELEVATING PLEASURES」以前は、川島さんのVo入ってる曲てほとんどないんやねー。最初持ってたイメージどおりテクノっていうか、デジデジ系。段々、ストリングスとか入ってくるけど、やっぱり最近のロックよりの方が好きかな…

わなわな。

別に「日記がない日はLIVEに行ってるの?」てワケではないですからねー(笑) 火曜は課長と呑み。別に強請ったワケでもないのに、偶然にもメキシコ料理でしたーvvトルティーヤ好きー。水曜は、のんべんだらりんと過ごして、お笑い映像をがさがさ漁ってました…

夜中に。

漫才を観るもんではありません。笑い声が迷惑です。昨日、寝る前にハリガネロックの漫才観てたら、イヤホンしてるのに自分の笑い声が煩かったです…。ユウキが彼女役するパターンが好きです。めっちゃおっさんな彼女やんねん(笑)懐かしいー。最後の「サンキ…

ぎゃーー!

kyoちゃんが、デランジェモードですよ!!!(CD聴いてる)

CLOVERS@十三ファンダンゴ(3月17日)

St Patrick's Day!にワンマンLIVEでございます!計らずも、緑のTシャツやった(笑)久々に満身創痍でございます。いでででで…。

昨日。

ファンダンゴでお酒奢ってくれたお兄さん!事情知らずに、勢いだけで集ってスミマセン…。ありがとうございましたー! CLOVERSのレポは、明日にでも!

ふかふか。

の布団で寝たい…。煎餅布団ゆえ、長時間寝てると腰骨とかが痛い。 今日は、拾得に鶴を観に行こうと思ってたんですが(兄ぃは大阪待ち)、昨日はギリギリ保った体調が、ドンピシャ来たんでお家でゴロゴロしてます。うーん。うーん。昨日、保って良かったぁ。…

クロスロードより。

最悪兄弟が帰還です!!うぁーい!復活の詳細は4月以降?一先ず、今日、某さんと祝杯あげてきます!

やっぱりなー。

その後カメラマンの下薗ちゃんと待ち合わせ。先日撮ってもらったdropzの星野英彦写真を受け取る。「犬みたいな人だねー」という感想に大きく頷く。 金光日記より猫派やのに、何で犬な英彦さん好きなんやろー?

kyo and 狂

17日はCLOVERSのLIVEに行くんですが、同じ日にDROPでBUGのLIVEがあるんですよー。デランジェの前にBUGのkyoちゃんも観たいんやけどなぁ!4、5月の間でBUG→デランジェ→BUG→デランジェって、kyoちゃんのサイクルが早いんですよ!凄いなぁ。 kyoちゃんと高木(A…