2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

101日。

W杯まで残すところ101日。そん時に、この試合内容…。はっはっは…。

どーしよっかなぁー。

4月エルレのLIVEに行ったら、JくんのLIVEに行きたくなりますね。がんがんモッシュして、がんがん人担ぎ上げて、シャンパンで壊れたいなー。あの激しさが恋しくなるね。 5月テナーの次のLIVEをどうしようかと思ってたんですが、「Dear Deadman」の視聴をした…

関西も来て。

と言えば、スランキーサイドも観てみたいんやけど、関東で主に活動して大阪は年一回くらいなんや…。しかも対バンは、知らんバンドですが濃そうやなぁ。3/25のBlueVelvetNightなんてSM SHOWあるしな(笑)はっ!!こないだ梅田の蔦谷でチェックすんの忘れてた…

資料室長。

SOILと言えばJ.A.M(SOILの丈青さん(P)みどりん(D)ゴールドマン(B))も観たいのだー!!!これまた、予定は関東ばかり…。丈青さん、関西も来てください…。

徐に。

ロザのこのアー写好きvvv あぁー。ロザのLIVEが観たいよぅ…。達也さんはSOILのタブゾンビ(Tp)とセッションしてるとかいうウワサ。ぬぁー!気になる〜!

でも。

最近、こうやって若気なところを発掘してるようですが、やっぱり気になる、おっさ…大人。今、アイゴンが気になってるんですよねー。こないだ覘いたサイトさんでアイゴンのLIVEのレポをあげてまして、それ読んだら、アイゴンのLIVEも気になるなぁと。FOEの新…

でも。

今の通勤BGMは、ファンキーパンキーとUnderstatementsなんですけどね。Understatementsの「Castle On The Hill」から、ファンキーパンキーの「薔薇とピストル」への流れは、何とも言えんなぁ(笑)や、「薔薇とピストル」かなり好きな曲なんですけどね☆むー…

惚vv

もぅ、アカンわ。今、めっちゃ花田さんに惚れてるわ〜(笑)Rock Riderの花田BANDん時にカメラマンのtommyさんが来てはったんで、スママグのフォトレポを期待してたんですが、やっぱりUPされた〜vvあのハープは使用後、ポイっと床に放られたんですが、それが…

梅田に着いて。

いつもは歩いてる梅田を自転車で走るのって楽しいvv梅田にそぐわぬボロ自転車ですが(恥)で、蔦谷にてNASTY WINDアーティスト: 花田裕之出版社/メーカー: CREAGE / YAMAHA CORPORATION発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3…

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホー♪ヤッホ〜♪(長)

今日は、天気も気候も良かったので、家から自転車で梅田まで行ってきましたよ!前から、やってみたかったんですよーvv面白かった〜!淀川の土手沿いをずっと下って行ったんですが、家からロフトの裏手に着くまで行きは約一時間。ちょっと寄り道したので、ま…

ぎゃー。

メトロの感想をチラホラ巡ってみると、今更ながら、この人たちの前で醜態というか狂態さらしてたのか…。と現実感が一気にこの身を襲うね☆

いやっほい!

勝手にしやがれのツアーが決まったー!7月12日とまだまだ先ではありますが、楽しみだーい。BIG CATなのが、むむむ…ってとこですが。クアトロはもぅ、狭いんかなぁ…。ジェニーは閉店やしなぁ。

がんばるぞいっ!!

って、自分に言うと、やる気がでるので好きです。さぁー!色々、ささくれ吹き飛ばして、がんばるぞい!!その為に、明日、明後日は放電&充電なり〜。

きゃー!

rokin' bluesでMIDWEST VIKINGSのスクリーンセーバーを配布してるんですが、可愛いーーー!!!このキャラ絵可愛いーvvv思わず、FC東京を応援してまうやんか(笑)

ぎゃー!

達也さんが、また面白そうなことするー!!でも、また東京ですよ!! 2006.3.25 "twin tail"@ SuperDeluxe勝井祐二(violin) vs 中村達也(ds) X 豊田利晃(映像)前売¥3,000 名古屋でも、面白そうなことするけど 2006.4.7 "FRICTION" [RECK・中村達也]@得三…

今、聴きたいのは

djkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-アーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2003/03/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見る ザ★ベストアーティスト: …

がっでむっ!!!

今日は思い出しムカつきしてしまって、気分がささくれてしまいましたよ。自分の大事なもの・好きなものを、軽々しく扱われたり・笑われたりするのは嫌いです。いくらマイノリティが多いからって、慣れるもんやないっちゅーねん。何か、ささくれた気分で過ご…

色諸。

リンクにunderstatementsを追加。understatementsの楽しさも、ファンキーパンキーの楽しさも、怒髪天の楽しさも、エルレの楽しさも、BUGの楽しさも、違うんやけど、結局は楽しかった!!好き!!としか、言葉のない自分が歯がゆいなぁ。 ホリエの日記が、確…

メトロのつづき。

Radio Carolineバイトさんにunderstatements良かったー!!と、伝えてキャロ待ち。understatementsの前とキャロの前にDJがあったんですが、たぶん石川さんと高橋さんよね??パッチがツルツルボーイになって、真也が後髪切ってました。新曲も演ったー!2,3曲…

猫のスタイルで す〜が〜り〜つ〜くぅ〜♪

今日は猫の日でござ。にゃにゃにゃー♪にゃにゃにゃー♪

This is CLUB CLASH in KYOTO 〜PUNK ROCKER'S WEEKEND〜@京都 METRO(2月19日)

LIVEも良かったけど 人の繋がりの多さ 酔っ払いのフレンドリーさ も面白かったです(笑) のんびり行くつもりが、日曜ダイヤが仇となり1時間も前に到着。Nさんは端から遅刻する気やし、丸太町の周辺に時間つぶすような所もない。(三条で降りて時間潰して来…

ELLEGARDEN@Zepp OSAKA(2月18日)

もぅ、会場に着いて、というか駅に着いてから、周りが若くて落ち着かない…。一人だろうと行きたいLIVEには行きますが、エルレやらテナーはこの身の置き所のなさが困るわ〜!や、もちろんアタシと同じ年くらいの人とか、年上な人もたくさんいるんやけど(たぶ…

ただいまー。

夜中3時過ぎに京都の寒空に放りだされて、呑み屋が閉まってるので喫茶店で始発を待ち。凍える雨の中をチャリンコで帰り、シャワーで解凍されて、一眠りしてようやく落ち着く。色々楽しかったですわ〜。でも、まずは土曜のエルレから。

昨日の。

エルレも楽しかったよー!!でも、感想はまた後日。今日は京都メトロに行ってきます(笑)さて、2月の京都の夜中2時。寒空の下に放りだされてからどうしましょうかね☆

うって変わって若人。

今からエルレのLIVEに行ってくるよーん。花田BANDとは、また全然趣き違うんですが、これも好きやと思う気持ちは仕方ない!! そんでもってロデキャブがフルアルバムを出すとのこと!

花田BAND@Rock Rider(2月16日)

もぅ、カッコ良かった〜vv(惚)15分延長の終業のため、ギリギリ開場に間に合わず、10分遅れくらいでRock Riderに到着。ちっさいハコやし、男の人多そうやし、後ろやったら観にくいやーん!と、慌てて向かったのですが、ものすっご余裕でした(笑)10人居る…

スカパラ。

チャラ可愛いーvvv女性Voはバンドよりもソロシンガーが好みなんで(あ。バンドでもYUKIは好き。NATURAL BORN SHAKERSも)チャラは昔から聴いてますが、相変わらず可愛い〜vv見目も歌声も可愛いーvvむさ…おっさんばかりに囲まれてると、更に可愛いさ引き立ち…

じたじた!!

花田BANDカッコ良かったーーーー!!!

有言実行。

今日はドキュメント「愛の惑星」を観たよ。昌巳さん素敵〜vvvv年末に(遠くから)お見受けした姿も素敵でしたが、レコ風景でのお召し物も素敵vvvまた、ロザにゲストで出んかなぁー。「新月」のレコ風景に湊さんは映るんやけど、TOKIEさんは別録やったのか、…

心配事。

偽者?のレコに真矢が参加。へーっと思ってたけど、え!?ドラム!?かおるんは!?!?!?B-Tの新しいアー写を2月初に撮ったとな?う、動く?(ぼのぼの風に)Lucyが動くので、英彦さんソロもちょっとは期待…でも、英彦さんのことやし…でも、会報で以外な…