2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ。

映画。「恋に落ちる確率」ニコライが観たくなって。初見だと物語のつながりにちょっと戸惑うかな。作家の書く世界の中でアレックスだけは普通の流れの中にいる、っていう不条理劇的な感じかと思ったんやけど、運命の女性を手に入れるために今までの日常を捨…

ふぬー。

今の、業務全般を広く浅くするのも新しい発見があって面白いけど、やっぱり今までメインでやってきた業務も恋しいなぁ。提供できるサービスなのに、みんなで持ち回りにするからセーブせねばならんってのが地団駄。専任業務にすれば良いのに。

しょん…。

メルテザッカーも代表引退なのなぁ…。次世代に譲るためといえ、淋しくなるなぁ。ポドルスキのメルテとの写真が良いな(笑)

大掃除。

ってか、掃除はしてないから大整理か?階段上の靴収納と、押し入れと天袋の大整理を敢行。休みの日に一気にすっきり!したのは良いけど、休みの日にすると、ゴミの日までが日にちあって、出たゴミの行き場が困る…。現在、ゴミ屋敷の様相なゴミ袋の山…。あと…

うひ。

クロースのレアルデビュー戦が褒められて嬉しいvvバイエルンからの移籍は淋しいけど、やっぱり褒められるのは嬉しい。でもレアルだとケディラとスタメン争いになるのかな…?

あぁ…。

クローゼも代表引退かぁ。うん、まぁ、今シーズンで現役引退も表明してるし、わかってはいたけど、やっぱり淋しいなぁ。2002年のW杯でクローゼを観たことは、色々あるドイツサッカーを好きになった要因の一つでした!お疲れ様&ありがとう!

卵。

オーヴォ行って来ましたよ!楽しかったー!シルクの観せ方の上手さが堪らーん!今回は虫の世界ってことで、ちょっと虫嫌いの人にはぎゃー!てなりそうなフォルムの子もいたけど、演目とその虫の設定がまた上手いんよなー。バタフライやオーバロはセクシーや…

映画。

「青い棘」持ってるのに借りてもたんで、せっかくなんで。パウルの視点なんで、ハンスとギュンターの間のことは、正しくは何一つ分んないんだけど、それが良いというか。手掛かりはあるけど、真実は分んない方が、これは良い。ヒルデが可愛いなー。エリとヒ…