2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩々。

うー。8日のガルシアを蹴って、12日の広島に絞ってたんですが。が、GRiP聴いたり、underのリハ写真観たりしたら(悟りを開いたイシイくんはスルーで・笑)13日の東京行きたーい!!てなって来た…。むーん。誕生日は8日のガルシアで我慢して、ベンジーはエゾ…

指紋の記憶。

ネタバレありなんで一応畳んどきます。

エンドレスバトン。

こちらもダダしゃんからー。最後に自分の質問足すんですよね?

夏の太陽感じるぜ!

てことで、今日はちょっとサイドバックの髪にしてみたり☆あぁー!もぅー!暑ーーーい!!てか、日差しが熱い!!夏の日差しの光は好きなんですが、熱さはいかんとも…。一週間前くらいは、一ヶ月遅れの梅雨空やったのに、ここ2、3日は、めっきり夏空ですな。…

うきゃ!

レッチリ観ようとMステ観てたら、一瞬ですが、勝手にしやがれとオダジョーの映像が!!きゃーー!!武藤さーんvvv レッチリも良かった〜。メロが綺麗だ。この曲、偽者?のクアトロでかかってましたねー。

MADNESS@なんばHatch(7月26日)

そんなわけで行って来ました。スカと聞いてたんで、がっつり踊るつもりだったんですが、まったり踊る感じでしたねー。でも、2曲くらいアップな曲もあって踊れたvv23年ぶりの来日ってことで、客層もフロアの感じも大人な感じ。外人さんもチラホラいたし、男の…

バトン回答。

今頃になりましたが、ダダしゃんからいただいてたバトンをゴー。(意外と長かったので、もう1本は後日…)

ROCK BOAT@2nd LINE(7月24日)

そんなわけで(どんなわけだ)、昨日は2nd LINEでのLIVEに行ってきましたー。 OA)蝉時雨/THE SWiSH/UNDER THE COUNTER/No Regret Life 久しぶりに普通の(…うーん、ガレージとかじゃないって意味ね)LIVEに行ったなぁ。歌詞とか曲とか、演奏とか、何や、爽や…

赤い誕生日。

昨日のちわき姉さんのラジオ聴き逃したー!THE BIRTHDAYの曲が流れたんですよね?まぁ新曲のラジオチェックは元々気抜きなんで仕方なし。「EMISSIONS」を聴いてるんですが、やっぱりめっちゃカッコいい。こういうローな曲は照さんのベースがホンマ映える。TH…

塔盤。

のWポイントはいつまでやるんでしょうかねー。ついつい、ノせられて買ってしまうんよー!!そのせいで、Rock Riderでレディキャロのチケ買えなんだのさ…。で、その時買ったもの。

色諸。

あったんですが、今からハウル観るー。カルシファーvv我修院 達也が良い味です☆

りきさんへー。

いやいやいや。今週は重なっただけで。それにしても、自分でも「いい加減にせんとなぁ」と思ってはいるんですよ…(泣)そっか。撮影自体は結構前ですもんね?て、ことは今頃また伸びてるのかな?あーん!やっぱりP-hourで達也さん観とくべきやったか!そうそ…

ガレタバ つづき。

Radio Caroline目当て客の多さとか、ノリとか、演奏時間だけやなく、さすがLIVEによる支配力で、もぅレディキャロのワンマンLIVEのようでしたね。前日のRock Riderは短かったし、聴き辛かったんで、ちょっと不完全燃焼やったんですが、この日で時間的にも、…

バカー!

THE BIRTHDAYもRush Pに出演かよ!!!えー!?DJはISHIKAWAさんとゴンダくんなん!?ますますGRiPの出演時間が読めん…。タイムテーブル出んのかなぁ。

なんだかんだ。

言うたところで、気になるもんは、気になるんでぇい。くそー。何で、残業の日なのさー!ばかー!!(泣)動かんかったら動かんで、動いたら動いたで、ヤキモキさせられるんかい。

GARAGE TAVERN SPECIAL!!@KYOTO MUSE(7月16日)

わーい、そんなわけで(どんなわけだか説明なし:真似っこ)行ってきました。オール明けに。開場・開演の時間がようわからんかったんですが(だって、表記がばらばらやねんもん)フロアに入ると、思ったよりもかなりの人。テーブルもイスも空きがなかったん…

MAJESTIC NITE つづき。

SWITCH TROUTわーい!楽しみにしてたSWITCH TROUTですよ!ロックなインストなんですが、選曲が「キーハンター」とかってのが、カッコ良い!!演奏もストイックな感じなんですが、LIVE自体もストイックに進むんで、あっという間な感じがして淋しかったなぁ。…

悩。

そんな体調のなか、今日も残業当番やったんで、残業してきやした。1時間30分の予定が30分残業で済んで良かったのは、良かったんですが。が、20日の残業もこんなもんなら江坂間に合う?でも、なぁ…。一応、浜辺くんは観たいといっても、他わからんし、あまり…

脱水。

今日、通勤電車で一眠りして、最寄り駅近くで起きたら、眩暈するくらい、めちゃくちゃ気分悪くて。このまま病欠連絡しようかと思いつつも、とりあえず何とか仕事場に辿り着き。でもデスクに着いたは良いけど、腕に力が入らなくて資料も持てないし、資料に腕…

きゃーvv

達也さんが映画出演!!⇒男はソレを我慢できないきゅーんvvきゅーんvv達也さーんvv竹中直人の映画なんで面白そうvv

MAJESTIC NITE@Rock Rider(7月15日)

Rock Riderが良心的だったので、もぅ、会場溢れかえってギュウギュウ!!って事態にはならずで良かった〜。それでも、あんなに人のいるRock Riderなんて初めてみたわ…。さすがにBarフロアのテーブルとかソファは撤去されて、ロフトが関係者ブースになってた…

拾得つづき。

祇園祭と同じく行ってきたガレタバの感想も、Rock Riderの感想も、一先ず置いといて。先にこっちから。

わーん!!!

20日の浜辺くんのjam studentsにアベくん参加って言われても、20日は残業やっちゅーねん。何も考えずに残業の日決めるのに、くじ引きで良いですよ〜、て言ってもたYO!公式のアベくんページは、まーったく機能しとらんな。大江さんから止まってるし。ぶーぶ…

コンチキチン。

昨日行ってきましたよ。昨日でよかったですね〜。今日は、一日大雨ですかい。昨日も夕立が凄かったけど、何とか凌げましたしね。歩行者天国になる前の大通りは物凄い人でしたよ…。MOJOくんも祭り仕様で焼きそば売ってました☆雨のせいで山車にシートが被って…

今日の一曲

「キーンって音」by耳鳴り まいったなー……うーん。TARSHIぢゃないけど、まいったなぁ。Rock Riderで耳が半死だわ。特にキャロとニートの音がデカイ(笑)今日のレディキャロ×イグワナズは、大人しく…出来る限りしていよう。(そういや、TARSHI3連日DJですな)…

THE NEATBEATS×騒音寺@拾得(7月14日)

楽しかった〜!!ニートも!騒音寺も!拾得も!初めての拾得楽しみやったんですが、めっちゃ雰囲気あるハコやね〜vv磔磔みたいに木造の蔵を改造したハコですが、お座敷もあって、大きな丸テーブルも出てて、ステージというより演奏スペースみたいな舞台。普…

昨日、今日、明日。

昨日は、ニート×騒音寺@拾得でした!その後、そのまま職場の呑み会に途中参加して、会費払わずにタダ飯にありついて来ました☆今日は、Rock RiderでMAJESTICのオールイベントです!Rock Riderで完売って…。オールなのに完売って…。なんぼ枚数、売ってんやろ?…

勝手にしやがれ@BIG CAT(7月12日)

良かった〜vv何度か勝手のLIVEは観てますが、いつもイベントやったんで、ようやく初ワンマン観ましたよ!がっつり勝手の世界に浸ってきました!!

あわわわ!!

三浦しをんが直木賞作家になってしまいましたよ!! 去年に引き続き候補に選ばれてたんですが、今年は受賞ですよ!!