2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TRIP IN HARDCORE@PIPE69(2月25日)

えー、まず、チケの確保から引換までも面白い経緯でして(笑)完売やし観れなかったかもしれないところを、行けたのは某さんのおかげです。ありがとうございました!VIP(笑)

気になる!!

これ新太さんよな!?(笑) http://www.nhk.or.jp/popo/

へにょ…。

書きかけのPIPEのレポ消してもた…。明日以降にリベンジぢゃ!!むきー!

ふえ!?

くるりから達身さんが抜けるの!? くるり / QURULI メンバーチェンジは何回経験しても(くるりだけで…)、やっぱり淋しい…。

友引。

今日は、高校からの友達の結婚式に行ってきます!友達で結婚も出産もじゃんじゃかしてますが、結婚式をあげる子は初めて。なので、初お呼ばれ。こっちが緊張するー。でも、式はめっちゃ楽しみやわvv昨日のLIVE(銀行強盗も良かったけど、原爆カッコ良かった…

へそくり。

年末に定期を買うために別置してた、4万円が思いがけないところから出てきた。=別に置いてたのを忘れてた。 自分のお金やけど、何か得した気分で嬉しいーーー!けど、この4万が、もっと前にあったら、アレもソレもコレも行けたのにーーー!うぁーん!これで…

懐かしい。

playlog.jp 第一期のARTで初期の曲て!うぁー。ひなっちと理樹の組み合わせ観たいなー!(昔の映像では観たけど) >俺も泣きそうになったけど、ド―パンのメンバ―全員きていたので、彼らの前だけでは絶対に泣かん!(笑)と、こらえました。 仲良いなぁー(笑)…

猫のスタイルで。

にゃにゃーにゃー。てことで、猫の日でござ。(「恋をしようよ」を絡めたかっただけ)

ごちそうさまです。

今日は週末にある友達の結婚式の祝儀談合やったんですが、その集合の前に花田さんの「流れ」のチケをお店に取りに行きまして。小さなBarで、店に着くと丁度、企画者の方からアタシが行く旨の電話が来たとこやったらしく、お店の方が気さくに対応してください…

ぐはぁっ!!

椿屋のファンモバに、やっちんが撮影した貴樹の寝顔がUPされてるんですけど、可愛い過ぎるー!某さんは、思わず携帯を壁にぶつけたくなり、アタシは思わず携帯を投げ出したくなりました☆貴樹め。

音楽数珠繋ぎ。

音楽演ってる方も色々思いがけない繋がりで、どんどん繋がっていくけど、聴いてる側も思いがけない繋がりでつながっていくよなぁー!間接的といえど、遠征の某さんと某さんが繋がるとは思いもよらなんだ(笑)ホンマ、探れば会場の全員何かしら繋がりあるん…

YU-JI ROCK TOWN 2007@2nd LINE(2月18日)

YU-JI ROCKは、ホンマ通し券欲しいわぁ…。

赤パンを求めて。

女2人で京の街をウロウロしてました☆部長の還暦祝いに赤パンと赤パッチと赤シャツをば、という課長のお達しやったんですが、なかなか男性下着ってないんよなぁ〜。女性のランジェリーショップはようけあるのに。しかも暖冬のせいかパッチとシャツがない…。ア…

ぐぁ!

http://www.newaudiogram.com/blog/motokatsu/044071221.php モトカツー!関西でも演っててば…。てか、5ヶ月も叩いてなかったて淋しいなぁ…。

うぉっしゃー!!

花田さんの「流れ」確保!!これで銀行強盗に集中出来る☆

これ。

やってまうよなー!(笑) http://blog.goo.ne.jp/below923/e/c3806da8177c719dcb0c272aea1b19bb

ぐずぐず。

急に寒くなって(ても、これが例年並み?)鼻汁が…。ずるずる。

あっかーん!

やっぱりまだ色々と情報拾い漏れてる!!てか、拾い出すとやっぱりLIVE行きたくなり出してヤバイ…。本数抑える発言が…。

Saint Valentine’s Day!

今年も、チョコが届きましたvvあぁ…。この方には、何を返しても返しきれない!でも、何とか、いつも贈り物をいただく嬉しさと感謝を伝え返せるように、がんばります。うー!

発掘作業。

今日、本屋で理樹が表紙の雑誌を読んだんで、帰ってARTを発掘探査。っても、ARTはCDでなくてMDやから、探すのが大変で!アルバムで持ってたんやなくて、色んな曲が入ってるMDに2、3曲入ってるだけ。しかも、MDのラベル書いてないは、ディスクにも入れてない…

ようやく。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見るを読んだ!京極は読み出すと止めれないので、気合入れて時間がある時やないと読めん。

実は。

今日も休みでしたー。4連休ー。いえーい。でも、時給民は素直に喜べねーぜー。 1日目。だらだらしつつ情報集め。っても、エゾの足を考えようにも、まだ8月分の飛行機やらパックツアーが出てないので、なんとも…。オフィシャルの方が安いかなー?それとも福利…

うぃーっく。

ライブハウスで交換して、呑まずに持ち帰ったお酒の賞味期限がきれそうなので、ようやく呑みました。オトンが常々狙ってたんですが、やらん。普段、家でお酒呑まないんで、どういう時に、いつ呑んでいいのかわかんなくて、放置したままやったんですよね。賞…

うぇ!?

X JAPANが復活の兆し!?hideがいないのが淋しい…。

セール。

蔦谷レンタルCDセールせんかなぁ。DVDとVIDEOはセール案内来てんけどなぁ。CDを色々借りたいのだー。買う金がないのだー。

If。

もし某に「一緒に東京行こうや」って言われたのが、仕事の決まる前なら、一緒に行ってたかも、なんて。一年くらい向こう行って、アカンかったら大阪に帰って来たらエェんやん、て、ふと思った。今更、言うてもせんのない、戯言ですが。ふと、思った。大阪に…

まじ!?

Dragon AshのツアーのOAにCUBEくんが決定て!!今、Dragon AshのHPに行ったら情報UPされてたよ!うぁーい!何て、タイミング!(笑)ちょっと、これは要チェックやなぁ。しかも、明日チケ発売て。

色諸。

色々試聴をしまして。 CUBEくんの新作PVはBAN BANやないのね!?BAN BANのシリーズ好きやったのになぁ…(淋)「Golden Age」には本人出てるし!格好がテイトウワな感じ。CUBEくんが表に出てくると不思議な感じがするー。「VAGUE ANSWERS」の試聴もしたー。前…

気になる。

昨日は、課長とご飯(別に2人だけではない)先週も連れて行ってもらった、「雨後の月」って日本酒が美味しかったお店で。蔵を改装した、創作和料理屋さんで、そこで流れてるのがジャズなんですよ。そのジャズがねー、気になるんやわー。聴いたことあるんよな…

んんー??

3月のGRiP@2nd LIVEのイベント。the cloversって、あのクローバーズのこと???そうなら、バンド数多いけど要チェック!Lucky13も来るしね。 3月には鍛冶の肺気胸はOKなんやろかね??んー。まだチケは保留にしとくかなぁ。↑今日から、LIVE再開とな! この…