2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めもめも。

薔薇サム・ハイキング・大奥。 Zzzzz…。

祝☆デビュー。

今日、お姉ぇのとこに子どもが産まれまして。オカンデビューに、じじ・ばばデビューに、叔母ちゃんデビューですYO!写メ見せて貰ったけど、何か、不思議な感じー…。君がお腹の中にいたのかー。ま、ま、一先ず。お疲れさんでした。案外、安産やったんですが、…

うはは。

金曜、アタシがzton観に行ってたんで、一人でMステ観てたオカンに9mmは衝撃やったもようで。「あんた、こないだMステに、9mmなんちゃらってのが出ててんけどな!」と報告してきたよ(笑) 今日は、天気が良かったんで、ふらふら遊びに行った先のヴィレヴァン…

ちみっこ。

木曜に、某さんと花見の流れで予約してた、某さんの店に行ってきました〜。いつも呑みばかりやったんで、ちゃんと某さんの食事食べたかったんですよねvvおまかせコースで、頼んで大満足!しかも、たぶん、すんごいマケて貰ったと思う…(汗)また行きたいけど…

お茶漬けは半々なんでアウトです。

金曜は劇団ztonの「祇園精舎の鐘調べ」初日に行ってきました!まだ、真中席とかあるのに、案内されたのが見切れ席やったのが残念…。一応、メインの芝居は観えるんですけどね。前列からやなく、見やすい席から案内して欲しいなー。舞台は面白かったー!毎回、…

びっくり。

チャリンコ乗ってて、車に接触してコケまして。減速してたんで、本当、接触って感じ。車の前方にチャリンコが巻き込まれる前に、チャリンコから脱したんですが、その勢いでヨロヨロ…ボテ、っとコケまして。運転してた兄ちゃんも呆然で、アタシもびっくりで。…

だらりん。

散髪行って、Mirraz行った後は、某と合流して某さんのお宅にお泊まりー。と、何の目的を持って行く訳でもなく、相変わらずのんべんだらりと過ごす。親戚の家か!何か、色んな話題が出来るのが楽しいのですよ。iPadからゲームからAVから(爆)本当、どんな話…

髪型。

LIVE前に髪切りに行ったんですが。うーん、何か面白い髪型ないかなー、と思いつつ、いつものアシメに、ちょっとツーブロックぽくしただけに終わる。隣で作業してる美容師の兄ちゃんみたいな髪型良いなー、と思ったんですが、パーマするんは面倒やしなぁ。カ…

昼間から。

The Mirrazの招待LIVE行って来ましたよー!梅田に行くのに、早めに出たハズが、電車事故で間に合わんかっと思って焦ったわー。野外イベントやフェスでもなく、ライブハウスで昼間っから、お酒呑みながらLIVEって楽し〜。髪が伸びた畠山は、毛皮のマリーズの…

原作・ドラマ。

わー。北村くん出てるーvv元野球選手の子だくさん刑事?うーん、原作のハードボイルドな設定は残しつつ、無駄にスタイリッシュな感じがするのが、うーん。「臨場」「ハンチョウ」「ガリレオ」(はちょっと違う?)と、原作あり刑事ドラマが続くねー。

音楽色諸。

toeは前に誰がオススメしてたんやったけか?グッドバイのPV良いなー。toeの辺りをウロウロしてたら、bronbabaが面白いとのことなんで、聴いてみると良い感じ!arとtoeの間な感じ。他にも面白いインスト系バンドないかな。この辺教えてくれる人欲しいなー(笑…

へー!

ポカリのCM曲がカッコ良いと思ったら、toeなんやー!むむ。オリジナル曲ですか。

わー!

髭ちゃんの大阪対バンが、キンブラやとー!キンブラと髭ちゃんと言えば、アタシにとって思い出の対バン…!わーん!日にち、ZTONと被ってるがなー!(泣)いや、どうせチケ取れへんかもしれんへんしねぇー(負け惜しみ)久しぶりに髭ちゃん観たかったけどなー…

一目千本。

某に誘いいただいて、吉野に行ってきましたよー。初吉野!某の彼氏くんが車を出してくれまして。ありがとです。麓の駐車場から、シャトルバスで中千本まで上がって、徒歩で上千本まで。山桜が多いけど、色んな種類が観れるんですなぁー。どこ見ても桜!ソメ…

塞翁が馬。

吉野の帰り、ご飯に寄ったイオンモール内にタワレコがあったんで、Mirrazとキンブラの新譜購入vv近日、タワレコに寄れるような用事もなかったんで、ここで買えてラッキーvv奈良なんで、半ば諦めてたキンブラの特典DVDもちゃんとあったしvv予定より早く買えて…

花も団子も。

花見行きたいよなー、と言うてた某さんと、行ってきましたよー。仕事終わりに、そのまま天満橋に向かったら、むっちゃ早くて(笑)明るいうちからコンビニで缶酒買って、桜ノ宮までふらふら歩いてお花見!ちょうど満開を少し過ぎた頃で、桜吹雪も綺麗やった…

鎧球。

仕事場から隣のグランドが見えてて。春夏冬休み期間や土曜出勤の日には、アメフトチームの練習が見れるのですよvvでも、そのチームとても試合が出来るような人数でもなく、監督すらいないようなので、練習も自分たちでメニュー組んで、基礎体力作り的な感じ…

ゲゲゲ。

朝の連ドラは、ちょうど出勤時間で観れなくて!でも、土曜出勤の日は一時間遅れるから、観れるのですよ。ようやく今週から、水木しげる登場なのですね。うー、観たいよー。向井理は、可愛い過ぎでない?わ!わ!星野源ちゃん出てるんや!わー!大倉くんも!…

うー。

眠い…!追加メモ。吉野。塞翁が馬。

いかんいかん。

書こうと思ってたのに、また、寝落ちてた…。メモメモ。桜。アメフト。げげげ。

そういえば…。

エゾの情報をメルマガ任せにしてたのに、来ないなー?2010年新しく登録し直したのになー?と、もう一度、登録してみたんですが、本登録メールが来ないなりよ??

ぬくたい。

今日は、温かったですなー。ようやく春じゃのー。桜観に行きたいなー。

衝動。

やっぱり「ピンポン」良いー!てか、松本大洋は良い!

新。

今年は、人員交代なかったんで、何やら新年度の感覚がないなー(笑)一年かー。

あわわ…!

セブンスター・ブラック・インパクトのポスターって、あっくんですか。仕事場までの道々、タバコ自販機多くてですね。知らなかったんで、いきなりいっぱい目にして、ぶはっ!と噴き出した(ばか)思わず確認メールしたわ(笑)本当、最近、色んな露出が多い…

木乃伊ズ。

ふは!本当、The Mirrazがお気に入りで、ずっと聴いてるなー(笑)メロディも覚えやすいんで、聴いてない時ですら、つい頭ん中でグルグル鳴ってます。で、聴いてると、ついつい歌ってしまいたくなるんですよね〜。道々、こっそり口パクしてたり。ま、実際、…