2006-01-01から1年間の記事一覧

ヤバ…。

渋滞やら雪やらバス大丈夫かなぁ…。

おりょ?

今朝から迷惑メールが一通も来なくて喜んでたら、メール機能自体死んでる?送受信が出来てねーよ!!ぎゃー!明日には復興してるんですかね!?!?! 19時に途端にメールがわんさか届いた…。とりあえず復旧したのねん。

ズボンズ インストアLIVE@タワーレコード梅田丸ビル店(12月16日)

イシイくんの好きなドンさん率いるズボンズ。エゾでは眠気と疲労に負けてちゃんと観れなかったので、某さんにも薦められたこの機会にちゃんと観たくて行ってきましたー。、

髭ちゃん つづき。

東京行くまえにはっ!!

暮れの元気なご挨拶。

冷蔵庫の主任から電話があったので、正月はまたバイトに行ってきます。そんなワケで年末は遊び、年始は仕事で冬休み終了。東京の予定は29日:恒例の武道館LIVE 30日:午前:その他邦楽関連の方々とCDJ前に色々お会いするvv 午後:下北QUEで某さんとカバナイ …

忘年会。

仕事納めの昨日は、こじんまりした忘年会でした。内輪というか、少人数で普通に呑みご飯。テーブル時間が決まってたので、2次会はケーキと寿司とお酒を持って職場に戻る。ちょうど夜間班が終業だったので、そのまま休憩室で呑み会。まさか2時間後にまた、最…

髭@磔磔(12月15日)

髭ちゃん可愛い〜〜〜!!!

伝説。

D'ERLANGERの復活話に、色々思いがけないところとかからも反応あったりして「伝説」は伊達ではないと。そんなワケでチケ取り予測がまったくたたん…。 最前列オークション席(プレミアグッズ付きシート)SS席(Aブロック)¥10,000-(プレミアグッズ付きシート)S…

ちょっっっ!!!

何これ!?何これ!?伝説のヴィジュアル系が復活て!Yahoo!トピにあがってるし!!! ちょ、も、アカン、めっちゃ動揺してる!!本気で、手震えてるし。 アルバム発売に、LIVEもあるやん!!!日曜やけど行きたい!!チケ取れるの?大丈夫?えー!FCも出来…

漫才。

ちょっと前から、また漫才観たくてねー。コントやなくて漫才。昔はよう観てたんですけどね。ネットて、凄いね。久しぶりにハリガネロックのネタ観れて面白かったー!(笑)

メリークリスマス。

て、今日、言うてエェのよね??今年も、カードと共にプレゼントをいただきまして。て、こないだ本をいただいたから、そのお返しも兼ねてカードとプレゼントを贈ったのに、またプレゼントを貰ってしまった…。じたじた。しかも届いたカードが、アタシもそれに…

the birthday@磔磔(12月11日)

何も一気に書く時間を待たずとも、チマチマ書けばエェやわな。今更だろうが、なんだろうが、アタシの記憶メモなんやから、かまわん。でも、あらたまり過ぎて何から書いてエェかわからーん。

M-1

あれはチュートやわ〜!今年は納得!!最近、芸人がTVに出ること多くても「漫才」観れる機会て少ないんよなぁ〜。

実は。

仕事場にもう1人B-Tファンがいることが発覚いたしまして。昨日出勤が一緒になったら「20日(神戸)今井側の最前でしたよ」とのこと!土日スポットさんなんで、なかなか会うことがないんですが、以前から「ちょっと詳しくお話を!」と思ってたんですよ。アタ…

ようやく…。

よ・う・や・く!!!(大声)dropzの発売日が明確に!!まだ、はまぞうには出ませんが 「SWEET OBLIVION」2007.4.4発売 ちなみにCUBEくんのアルバム「VAGUE ANSWERS」は1月24日発売です!(宣伝)でもお互い、LIVEの予定は無さそやのー(遠い目)

聖夜。

って、イブのことで25日ではないのね?何となく24日が盛り上がりがちですが、正しくは25日に生まれたの??キリスト教徒でないので、ちゃんとした過ごし方は詳しくはないですが。プレゼント選んだり、カード選んだりと、この時期の幸せそうな雰囲気が好きで…

うは!

結局、何がやりたかってんやろね…?そして、どーなるのか?

LIVE色諸。

ぎゃーーー!!!花田さんの流れと銀行強盗が被ってるやん!!流れの日程、拾得と磔磔を逆に覚えてた…。うぁーーん!よりによって、よりによって拾得の方やなんて!!(泣)どうしよう…。よりによって、よりによって…拾得…。髭ちゃんの4月クアトロって何ー!…

かもすぞー。

「もやしもん(4) (イブニングKC)」を購入ーvv初回限定のストラップ付を買おうと思ったら、1600円くらいしたので大人しく通常版を購入…(貧)レジで「カバーお付けしてよろしいですか?」と訊かれたので、何とはなしに「カバーだけで袋はいいです」と言うたら…

マンガ。

もやしもんの4巻(菌ストラップ付)が22日発売なので、今日、本屋に行ったらまだ置いてなかったや…。けど「EXIT 10 (バーズコミックス ガールズコレクション)」があったので、購入ー。あわわわ。もぅ、凡ちゃんをなんとかしてくれ…。心臓に悪い…(泣)こう、…

みぎゃ!

誕生日のZeppチケが意外と番号良かった…。あわわ。後ろの番号なら、もぅ、開場時間諦めてゆっくり後ろで観るか、2階席に交換してもらうか考えてたんですが、思いがけず良かったんで、これは前に行くか!?これは気合入れて、早退届出して、ロッカーに荷物預…

ぎゃー!

気づいたら、21日やないですかー!もぅ、明日にはクリスマスプレゼント発送せな、間に合わへんやん!?そんなわけで、今日のone dropは諦めて、真っ直ぐ帰宅して、カード書いてプレゼントの準備して、とアワワしてます。もぅ、12月も下旬ですねー。ホンマ、1…

暴力or癒し。

切り刻むような、暴力的なアベくんのギターが聴きたい。捻じ伏せるような、暴力的なロデキャブのLIVEを観たい。でも、マエノソノさんの弾き語りのような、ゆたりとした空間と音も恋しい。明日のone drop行きたいなぁ。

ミステルズ@Rock Rider(12月10日)

Rock Riderに向かう前に、アルバムを買って行こうとタワレコに寄りまして。「み」のところを見るも、ない…。えー!タワレコにも置いてないの!?と、一応、その先を見ると「ミステルズ」の名札と共に面置きでありましたよ!しかもPOP付!さらになんと試聴も…

マンガ。

今日は外ご飯やったんですが、待ち合わせ時間までヴィレヴァンで時間潰し。してたら、土曜に買ったのより素敵なクリスマスプレゼントを見つけて購入ー。 オノ・ナツメのマンガを買おうと、マンガコーナーに行くと「Jの総て (3) (F×COMICS)」を発見。1巻読ん…

おっさん!

今朝TV観てたら乙三が映ってびっくりしたー!(笑)乙三の取材でなく「火曜日」の発売イベントに来てた子役ちゃん(PVに出演したので来てた)の取材やったんですが、イベントの様子(演奏風景)とプロも放送されてましたー。おかげで、今日一日「火曜日(ち…

今日も、今日とて。

眠い…。まだミステルズに誕生日に髭ちゃんにズボンズに…。明日は…外ご飯で無理かなぁ…。

あー…。

16日のDOESのワンマン。ロキブルで予約したのに返事がないので、結局スルーしてもたんですが、当券でも行けば良かったかもなぁ。ズボンズのインストア後でも十分間に合ったしなぁ…。と「NEWOLD」聴きながら、ちょっと後悔。 行きたいLIVEて、いくらでもある…