2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レディキャロつづき。

レディキャロは「やっぱり楽しかったーーー!!!」て再確認の感想に尽きてまうんやけどなぁ(笑)

Radio Caroline@心斎橋クアトロ(11月23日)

みなが御堂会館で美少年に感嘆の悲鳴をあげてるころ、クアトロでブギーを踊っておりました。(いや、あっちゃんの「美」っぷりは重々承知しておりますが、みなの改めてあまりの感嘆っぷりに気になるなぁ。)

色々ありまして。

27日・28日と、ばぁちゃんの葬儀にオカンの実家の福井に行っておりました。91歳の大往生。もう老衰で、何も手の施しようもなく、本当にこればっかりは、どうしようもないですからね。それでも、やっぱり淋しくはありますが。でも、本当にどうしようもないか…

帰宅。

無事、帰宅ー。また、後日ー。

色諸。

P-hour eve Partyとか椿屋とか、果てはレディキャロもまだ書けてないんですが、ちょっと色々ありまして、すべてまた後日。 やっぱり達也さんのドラムが好きです!勝井さんのヴァイオリンも良かったんでROVO観てないのが、悔やまれます! 椿屋、良かった!め…

泣。

明日の椿屋@磔磔、行けんくなった…。明後日の神戸も無理…。12月の大阪はB-Tと被ってるし、翌日の名古屋は仕事やし…。椿屋、一本も行けなくなってもた…(泣)仕方ないとはいえ、今回のLIVE楽しみにしてただけに…ちょっと…かなり…へにょ……(泣)仕方ないんやけ…

やばい。やばい。やばい。

ダイヤモンドダストが降った夜(初回)聴いてると、LIVEが恋しくなる。冷静にライヴテイクを聴くのも面白いけど、これよりもっと凄い生の音に埋もれたい。波にたゆりたい。目星くん達(まだ名前は秘密☆うししし)のCDを聴いたんですが、かーなーり、エェ感じvv…

昨日。

の、B-Tフィルコンは、どこの感想見ても爆笑(?)で満足やったらしく☆英彦さんと今井さんの同棲に理由なんてあったんですか!?二人とも金がなかっただけ、もしくわ主夫(英彦さん)が便利やったとかではなかったんですか!?(何か、別々に暮らしだした時…

ストレイテナー@なんばHatch(11月22日)

仕事の日でも休まずに磔磔のLIVEに行けるようになりましたが、大阪のLIVEが渇々になりましたねー。でも、6:30開場やったんで何とか間に合う。やっぱりというか、客若ーい!並んでる子達が若くて、何だか身の置き所がなく落ち着かない…。入場直前にゆかさんか…

明日。

は、OSAKA MUSEでBUGのLIVEです。BUGのLIVEですが、なんですが、今回はスルーですー!ひょー!そうなると、LIVEの様子を知る人は周りにいないのでは??ぎゃー!D様、是非とも前回のリベンジすべく、真正面からKyoちゃんのオーラを受け止めて、そしてアタシ…

王様兄弟。

NEWS / KING BROTHERS Official Web Site 正式ドラマー決定により、このワンマンツアーをもってデンジャラスサポートドラマー 和田シンジがKINGBROTHERSを離れることとなりました。彼のKINGBROTHERS最後の激烈グルーヴをその耳に焼き付けろ!! ってー!?え…

へるぷ・みー。

廃盤で、タワレコの検索にも、アマゾンの検索にも、Yahooオークションの検索にもかからないCDはどうやったら、手に入るのでしょうか??誰か手立てを教えてくださいまし〜。店頭の残りを片っ端から当たるのかー!?てか、店頭にあるんかー!?そうまでして探…

みんぱく。

に行ってきました。みんぱく → 国立民族学博物館 です。昔から好きなので、今、仕事で関係持ってたりしてドキドキです。や、別に仕事で行ったわけではないんですがね。12月6日まで http://www.minpaku.ac.jp/special/sari/ をやってるんです。で、その招待券…

探偵事務所5。

探偵事務所5" オフィシャルサイト|FLASH版 で、ネットドラマが観れるのですが(現在、四話まで公開中。他、順次、公開予定)、やー、もう!やっぱり林海象の探偵モノはエェわー!(今回、監督ではないですが)ベタというか、様式美というか、お決まりなパタ…

小樽。

ではなく、仕事の帰り道です。一見、危ない夜道のようですが、実際そんな感じはしてへんのですけどね。疎水沿いの道で、朝や昼間や夕方は長閑です。夜は小樽運河みたいになります。春先の桜の写真もここ沿いです。この道に半野良にゃんこが七匹とわんこが一…

色諸。

昔は…と言えば、B-TもアタシがLIVE行き始めた頃は、も少し安かったと思うんですがね…。チケ代も少々値上がり、今や、それ+先行手数料が痛いですな。しかも一公演ずつ取るくせに、発送は一括やねん。どういうこと!?最近チケデザインも手抜きやしね。BDカー…

桜飛沫。

阿佐ヶ谷スパイダースの公演が決まったようで、DMが来ましたー。あぁ…阿佐スパも高くなったなぁ…。BRAVAで演るんかぁ…。「完売必至!」とな。昔は、今の半値以下で普通に事務所に電話して、お姉ぇさんに「今一番、空いてる日一枚ください」とか言うたら良か…

某地元民さんへ〜。

いやいや、こちらこそ、どうも、びっくりでした(笑) >ガーリックボーイズ観にいったとは、また渋いとこつきますね!あら?某さんも、赤犬室内はダメですか?どうしよう、ゆかさんとアタシだけ??(笑)>ドラム缶に乗って転がってき…(もういい)そうそ…

本宅。

トリビュート参加者の各曲がでましたね! ・ATTACK HAUS 【MY FUCKIN' VALENTEINE】 ・abingdon boys school 【ドレス】 ・AGE of PUNK 【PHYSICAL NEUROSE】 ・MCU(KICK THE CAN CREW) 【スピード】 ・遠藤ミチロウ 【囁き】 ・清春 【JUST ONE MORE KISS】…

朧月夜。

綺麗な朧月やったんで撮ってみたら、眩しいくらいやった。十六夜でござ。

ぴんぽんぱんぽーん。

23日。レディキャロに行くアタシですが、千葉が「未発表映像」とか言うてるけど、「秘蔵映像」とか言うてるけど、レディキャロに行ってしまうアタシですが、その後のご飯屋さんが見つかりませーん。およ?心斎橋に贔屓屋がないぞ??骨折の間がないぞ??の…

武蔵野暴動。

→http://csx.jp/~spankingdog/index_pc.html 今更ながら、行きたかったなぁ。カラオケが凄い面白い(笑)良さ気なイベントやなぁ。来年もあるんかな。

GRF@大阪市立大学 銀杏祭(11月5日)

いい加減、忘れぬうちに銀杏祭を残しておこう…。アベくんへの愛憎を書き捨てたままにせんとね☆

アベフトシ。

のギターがムカつくくらい好きです。可愛さ余って憎さ百倍☆

ぴんぽんぱんぽーん。

えーっと、REDSHOESの詳細って、まで出てないんや???ちゃんとイベントあるよね?電話した方が良いのか!?それによって、予定が!!先に、ヨコロコ取ってエェのか!? ほんでもって、DIQの翌日に"K.O.G.A DJ BATTLE 2005"あるんですよね…。あ。これは別に…