2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「みなさんにとって良い年でありますように ひつじ年」櫻井 敦司。

怪獣→BUCK-TICK→妖怪な遠征から帰宅し、今年も良い〆でしたー!振りかえると、ドイツのW杯優勝(ドキュメント映画のDVD販売はまだ?)と認定試験合格で、ありがたい年でした。お世話になりました方々には、感謝と、これからもどうぞよろしくお願いいたします…

出発前にメモ。

行こうかどうしようか迷ってたけど、結局「ブエノスアイレス午前零時」観に行ってきた!ユータのサイン会の感想レポ読んでると、可愛さに震える…!大阪でもやって…!!武道館グッズの可愛さにも震える…!バクチクどうしたの?!(笑)認定試験にギリギリ受か…

んんー。

今年の年末は、予定が上手く埋まらんなぁ。毎年、舞台だ何だがあるんやが、出遅れたか…。今年、猫ホテないんよなぁ(しょぼん)年末チェッカーズは意外と早くに抽選終わってた…。一回、行きたいんやけどなー。

舞台。

イキウメ「新しい祝日」行ってきましたよー。急遽、出向やったんで舞台前にご飯食べる余裕はなかったんですが、ABC前のラバーダックちゃんは見れた。久々に見るとやっぱりデカいな(笑)ABCは本当、ちょうど良い大きさの劇場なんで、後ろ席でも観やすくて。…

未体験。

「特捜部Q 檻の中の女」で、ニコライをスクリーンでガッツリ観れる!と、リーブルでの上映を楽しみにしてたけど、未体験ゾーンでの上映なんか!気をつけないと、行ける日限られるなぁ。ん?3/27(金)から上映かと思ってたけど、もしや3/27のみなのか…?未体験…

映画。

「ゴーン・ガール」公開したところなんで、一応、閉じておきましょうかね。

色諸。

米津玄師初々しいわー。ライブ自体、2本目やっけか?BIG CATも完売、満杯で、元からハッチでも十分なんやない?と思ってたんですが、一応、段階を踏みたいてなことをMCで言うてて。そんな思い溢れて、MCがまとまらん感じなのも初々しい。曲も好きですが、声…

紅葉。

近場にいると、紅葉の時期にちゃんと京都観光したことなかったんですが、今年は遠征にいらした某さんと行ってきました!そしたら、やっぱり混むだけの理由があるというか、この時期の価値があるというか、紅葉がめっちゃ綺麗!ちょうど色づきの時期も良かっ…

徒然。

色諸、残したまま。 ユータのサイン会大阪でもやって欲しい!いいなー(羨)英彦さんの家での私服がラフ(笑)意外な交友関係、広いんですよねー。「ワンパンマン 7 (ジャンプコミックス)」先生、本当カッコ良い…!!ゲッツェのW杯決勝弾のスパイクが3億…!…

踊るパンダ。

バクチク・スタンディングツアーですよー!楽しかったー!グッズのパンダキーホルダー可愛い!鞄に付けてると、ユータが一番前に出てきて並ぶのが裏番ぽくて可愛い(笑)英彦さんのボーダーTも買ったのですが、サイズ見誤ったわー。Sでも十分な英彦さんサイ…

今年は!

わー!ノイアーがバロンドールの最終候補に残った!このまま獲っちゃえー!

いるいる。

いずみちゃんもある意味「いるいる!」て女装やったが、新太さんの本気女装がカッコいいなー!A Sense of Place店舗にタブロイド版貰いに行こうかなー。

あっ。

という間に12月!そんでもって、毎年12月もあっという間に過ぎ去って…!なんだかんだでアワアワしちゃうんで、前もって準備を…と思いつつ、でも、気づくとやっぱりアワアワしてるんですよねー(遠い目)