2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み。

最後の休みですかー。実感なかったや。昨日は午前中は雨なので、昼から動き出して、本買って、某とご飯して、映画観て。今日は良い天気!休みなのに子どもの声がしないのは、みんな宿題の追い込みか?最後の遊びか?なので、天気を楽しみながら、読みかけの…

映画。

「DMC」観てきたー。某がメタル音楽アカンかったら、某には面白くないかなー、と思ったけど、某も楽しかったようで良かったvv一応、畳んどきます。

やーんvv

イケテツがTVに!と、思ったら今、月9出てるんですか?IZOスルーしたし、久しぶりにイケテツ観たvvまた舞台で観たいなー。イケテツはカッコいいか、気持ち悪いかの二択になりますが(笑)アタシにはカッコいいてか、色っぽい。スタイル良いしvv基本、一色使…

懐かしい。

昨日、スマステでファミコンの話題になって、懐かしいー!て叫んでました(笑)宅には初期ファミコンしかないんでねー。最近のゲームは難しくて観るだけしか出来ません。昔のちゃっちー感じのゲームが好きやわーvv「ロードランナー」やりたーい! 今、TVで「…

久しぶり。

ロキノンフェス特集号でエルレの4人を久しぶりに見た。細美くんのタトゥーがめっちゃ増えてるなー。で、キンパツに戻したのねん?ウブも高橋も髪が伸びてて、特に高橋が色も黒(茶)になってるし、一瞬誰かわからんかった(笑)ゆーは変わらずかな。あー。う…

発見。

昨日は、京都の劇団ZTONの「月黄泉ノ唄」初日に行ってきましたよー。情宣見て、音楽に踊りに殺陣にと、新感線みたいで面白そうと思ってて、招待貰ったので行って来ました!せっかく二人招待貰ったので、ファンタジーは苦手だといいつつも芝居は好きな某さん…

え!?

DMCの曲ってKAZくんが作曲してたん!?

盲目。

演劇モバイル入ろうかなー。貧弱ユビキタス見たいなー。ねー?釣りベストのメガネくんが、パソコン(Mac)やらゲームやらの話をしてるだけなのに、何で可愛く感じるんですかねー?傍からみたらオタクですよ。えぇ、否定はせんわい!(爆)でも、あの演技を観…

余韻が…。

やー、五右衛門ロックは久しぶりに余韻が続くわー。今は、ポニョやなく、クガイ様とお竜のムード歌謡がリピートです。音楽が中心なRは、曲が耳に残るなvv早くDVD欲しいー!!

こんなアタシに誰がした。

長めの黒髪が好きなのは某のせい。眼鏡くんが好きなのは某さんのせい。切れ長一重が好きなのは某ちゃんのせい。 年上好きは、みんなかなー(笑)

ロシアより愛を込めて。

何か、昨日からロシア語のメールが届くぞ?!文字化けかと思ったら、ちゃんとロシア語で文章になってるみたい。うーむ。なぜ?? 追:オカンに言うたら「チェブから?」やとな。えー?チェブからなんやvv

左向け左。

気をつけて、左向いて寝てたのに、明け方うっかり寝返り打ったら、痛さに目が覚めた…!太一くんのドラムを受けた、右前頭部が眉動かした(表情作った)だけで痛いよー。でも動かしてまうんよね(笑←ばか)

はぅ!

アカン!粟根さん、好き過ぎる(笑)新感線以外の普通の役もチェックしたいけど、どれ程の役か、芝居の内容は、値段がとかで、ついつい確実で安心な新感線ばっかりになるんよなぁー。(ジャニ公演除く)あぁー!「BIG BIZ」のDVDが欲しい…!!結城ちゃん可愛いん…

うきゃーvv

読売新聞の「五右衛門ロック」の演劇評で 立ち姿と殺陣の動きがきれいな粟根まこと って!!ほらvvほらvvでっしょ〜!?うーあー、まこりーんvv

音楽色諸。

新感線の帰りにタワレコで、もそもそ物色。今回のめっけもの。 MONICA URANGLASS面白いvv踊りたいなー。 SPEAKER GAIN TEARDROP気持ち良いインスト。良かったvv 大橋トリオほわほわ。幸せな感じvv なかなか良いなvvと思っても、その1曲だけやったり、そのア…

ぎゃー!!!

新感線の開演時間、間違えた…!!楽日は30分早いなんて…!!あわわ!20分くらい遅刻する…!(泣)

大千秋楽。

走って、走って20分程の遅刻で、なんとか到着…。あぁー…、楽日に遅刻するなんて…!(泣)オープニングも好きなのにー…。あと、五右衛門のおやすみの魔法(笑)

思ひ出写真館。

エゾの写真をまとめて。観れるかな?? RSR2008 - FUKAMI's fotolife 人さまが写ってますが、個人判別できなさげ??と、思って一緒にUPしてます。もし、問題ありましたら、ご指摘をばください。すぐに改めます。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO(その3)

こっからライジングまでノンストップ!

夏のビーチは大パニック!

楽しかったー!!ちゃんと泳いだ!夏満喫っす(笑)

はわわわ。

がっちゃん再始動!?はわわわ!思ってたより早くてびっくりです。嬉しいような、辛いような…。がっちゃん自身のペースでの活動なら、アタシがまだ辛くても、素直に喜ばしいっす。バンド形式か。syrupと比べてしまうやろなぁ。でも、あんまり変わらない気が…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

えー、去年のカバナイもまだですが、先にこっちを。

探し物は何ですか。

エゾで落し物して来た…。小樽警察に問い合わせせんと…。届いてますように(泣)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO(その2)

2日目ー。

ただいまー!

帰ってきましたー。そして、また来年!! ひ、一先ず寝る…。

行ってきます!

な、なんとか準備間に合った〜!ぜはー。欲にかられて、前日までバイトいれたのが間違いか…。や、どうせ、いつもギリか☆ うー!楽しみで顔がニヤけるわー(危)お会いできます方々、楽しみにしてますー!!ひゃっほーい! 不安な天気予報ですが、何とか保ちま…

あぁー!!!

五右衛門ロックの初日(8/8)に行けば、粟根さんのお誕生日(8/7)をお祝い出来たのなー!!!?大阪で祝えたのに!!(泣)あぁ…44歳て…きゅんvv

余韻。

ふー。まだ新感線の余韻が残ってるわー。せめて階層が違えば、A席かS席行っても良いくらい!!3階までS席ってねぇ〜?

出稼ぎ。

昨日から、恒例の夏の出稼ぎに来てるん(現在、まさに進行形)ですが。朝起きて用意して、バイト行って、帰って、ご飯食べて、お風呂入ったら、一日が終わります。誇張なしで☆12時間も冷蔵庫に入ってりゃ、いつもは悲鳴をあげてる太陽の暖かみが恋しくなりま…