2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色諸。

映画「ウィンター・ソルジャー」行ってきましたよー。クリエヴァが、ムッキムキというかムッチムチ。キャップがシールドを背負った瞬間「タートルズ観たいなー」と思いました☆リブートの話なかったけか?アベでクロスオーバー観た後だと、それスタークに頼め…

スーパー歌舞伎。

「空ヲ刻ム者」行ってきましたよ。完売ってことで、某さんにチケお願いできて良かった〜。スーパー歌舞伎をちゃんと観たことないんですが、それでも常より現代劇よりやったんではないかなー、と。いのうえ歌舞伎的な感じ?イキウメでの前川くんのSFと死生観…

ふひひ。

「ハンニバル」のシーズン1は、各回、個別のサイコパス事件でグロが見どころぽかったけど、シーズン2では博士の話が中心になってきて面白ーい!その分、あれ?前の事件は解決せず?とか思っちゃうけど(笑)あ、もちろんグロもある。博士の話で一本筋をとお…

が〜。

が〜まるちょば、行ってきましたよー。はー、楽しかった!オープニングの小ネタは毎回同じなんですが、客いじりで毎回面白い(笑)後半のラブコメがね!これがまた良いんだわ!サイレントムービーな感じで、笑えて泣ける感じのストーリーで。ロボコップとか…

満カイ!

桜が満開ー!今年は宣言どおり、職場近くの並木に寄って来ましたよー。本当、近いんで仕事終わりだと人も少なくて。やっぱ桜は良いねー。

新年度。

新年度ですなー。今までは、年度末・新年度ったら、ファイルの入れ替えと、ナンバリングの新規が立て込んでたけど、今の職場はあんまりその作業がないんで、すっかり日々の感じでしたが。今年度は、少しは落ち着けるかなー。