2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乗りたい…!

三鷹の森ジブリの猫バスは子どもしか乗れなくて、大人やって乗りたいのに…!と思ってたら、6月から大人も乗れる猫バスが出来るの?行きたい!行きたい!

ほてほて。

歩くパグちんを見てたら、無性にパグカフェに行きたくなった。(パグカフェってなんだ!あんのか!笑)やー、猫カフェならぬ、パグばっかりいて、戯れれるカフェないかなー。

異議あり!

逆転裁判の実写映画化てー!?あれはゲームやから面白いんであって、実写にしたら、火サスなんでない?

ぎゃー!!

「SHERLOCK」の放映権を、ついにNHKが獲得か!?(日本未発表情報)ちょ、またBSとかになると観れないんですが…。ぎゃー!でも本国のシーズン2といい、楽しみ倍増ですー!コメンタリーの字幕があるなら、日本版DVDも買うやろなー。シーズン2は、あるなら日本…

勇者たるもの。

王宮でも家探し。奴隷なのに家探し。助けてもらった修道院でも家探し。某に借りた「ドラクエV」をやってるのですが、主人公が奴隷になってビックリですよ!(笑)つか、主人公が勇者ではないのねん?名前「ゆうしゃ」にしちったよ。RPGはレベル上げが嫌いで……

お残しは。

許しまへんでぇ〜!実写、忍たまの食堂のおばちゃんが新太さんて!何か、わかる気はする。するけれども…!!(笑)

ちっがーう!

安積は、そんなキャラじゃなーい!つか、みんな違うけど…。観たがるオカンにつられて「ハンチョウ」観てるが、やっぱり小説が良いなぁ。神南くんは欲しいけど。

早く早く。

安積班シリーズの文庫出ないかなー。文庫派なもので。めちゃくちゃ読みたいけども、文庫が出るまで我慢…!!SHERLOCKも早く観たい!イギリスはまだ寒いのかな?でも、あのコートは着ない?ならどんな衣装になるのかも楽しみ。

ぎゃー!!!

「幽霊たち」のチケ取りを優先させたら、オブリのチケが完売したー!!(泣)舞台チケは、あとから出てきやすいから迷ったんやけど、オブリ通常発売やからて油断した…。あぁあぁぁ…!!(泣)

道具。

ピーター・ストーメアのルシファーが観たくなって「コンスタンティン」を観てたら、パパ・ミッドナイトのバーでの曲が良いなと思って。調べたらA Perfect Circleって、Toolの人なのな!Toolったら、高校の時に観たPVが印象的で(笑)血管人間みたいなの出て…

うぇ!?

黒夢、しゃべくりに出るの!?まぁ…、アタシが初めて黒夢観たのも、いいとも!やったしなぁ(笑)何でか、コーナー出演で、カルトクイズに答えたファンに私物あげてて(清春はヌンチャクとかやったような??)そこで流れた「BEAMS」で好きになって。うっわ…

ぐふ。

本日、仕事場でプチ切れて、周囲をハラハラさせる。むきぃー!となった心に、甘い物を補充するも、すっきりせず。(まぁ、問題は明日に持ち越しなんでね)でも、MUSEの「Time Is Running Out」を聴いたら、思わず顔がニヨける(ぐふ)このSHERLOCKのMAD?オ…

ぐぬ…。

ちらっと「Stuart A Life Backwards」観たんですが、このオープニングは嫌な予感が…。いや!でも、これから会いに行くシーンなのとかかもよ!?(必死)ぬー、ヒアリングに関しては、ナレーション口調の早口は追いつかない!そして、トム・ハーディがヤク中…

あ。

「うる星やつら」が読みたい。アニメでも良いなー。

ぬぁ!

すっかりチェックを怠っていたら、GHEEEが新譜発売&ツアーではないですか!本当、もう、色々追いつかない…!何からチェックしたら…!?

English!

休み前から分かってたパニックに加えて、突発の事で絶賛パニック中です。これはもうベネディクト・カンバーバッチとトム・ハーディに癒されるしかない!と、「Stuart A Life Backwards」買いにアマゾンUK見たら、これ英語字幕ない…。うぁーん!「SHERLOCK」…

グーはグリコ。

新生誕生日行ってきましたー!前につっこめないこともなかったんですが、後ろのテーブルに落ち着けたので、今回はじっくり落ち着いて。待ってる間で体力消耗してたんで、つっこんでたら危なかったかも(笑)最近、体力に自信が…。フジイさんといえば、世間一…

映画。

「アメイジング・グレイス」観てきました!GW中の水曜といえど、そんなに話題作でもないし朝一やし、と舐めてたらでら混みで!(驚)9:30オープンと同時やったのに、すでに長い列で立ち見でしたよ。アタシの少し後ろで立ち見もなくなってましたが。観れて良…

だだ被り。

「アメイジング・グレイス」のパンフに、ベネディクト・カンバーバッチの待機作も書いてあって「Tinker,Tailor,Soldier,Spy」があったんですが、ここに書くってことは日本公開も期待してよい?って、これトム・ハーディの名前が一番に書いてあるんですが、彼…

音楽。

最近、新しいのん探せてなくて。ついつい、CMや映画サントラなんかでの出会いばかりなんですが。 「インセプション」のサントラが良かったな、と。(したら某に、有名な方だと言われ…。無知)気になるような感じではなかったのに、ふと思い出したり、聴くと…