2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だぁーーー!!!

くそー!一気にtmge逆戻りじゃー!!(泣)誕生日のLIVE観れなくて、ハルキ観たいなぁー、イマイさん観たいなぁーと、じたじたしてたんですが、今日、諸事情で「SABRINA NO HEAVEN」聴く破目になって、もぅ、即行、一気にtmge!!!やっぱりアカンわ…。くそ…

うーあー。

one dropとCLOVERSのLIVEの充足感のおかげで、しばらくLIVEなくても大丈夫なんですが、そんなこっちの思惑は関係なく、各々面白いLIVEを色々演るのですよー。や、でも、自粛はしますよ。金銭的に必然的に(貧)

パブ。

って、楽しいね!居酒屋みたいに呑むのがメインでなくて、遊ぶのがメインていうか。テーブルとイスなんて少ししかなくて。決まったイスとテーブルがないから、みんなグラス片手にふらふら歩いて色んな知らない人と話したり、1人でカウンターで呑んだり自由。…

CLOVERS@Blarney Stone(11月25日)

もー、むっちゃ楽しかったーー!!この満足感で、しばらくLIVE自粛出来るわ。

だーめーだー。

今日、エルレの先行やったんですが、繋がらんわい。一般の日は仕事なんで、本気で行けるのか不安になってきた…。

@one drop cafe(11月24日)

Rock Riderで話しさせて貰った方々から、来週マーヤが弾き語りするよー、との情報。しかも、Baconのコウドくんと、8ottoのマエノソノさんも出ると聞いて、これはチェックせねば!と慌てて詳細チェック。マーヤの和田ロッカーズ参加の方は知ってたけど(ファ…

そんなこんなで。

今日の花田さんのインストアイベントは諦めました…。帰りに梅田を通った時に、このままいようかとも少し思ったんですが、さすがにオカンがキレるなと(笑)でも、今日の誕生日のLIVEは、ギリまでチケチェックしてたんですけどね☆まー、ダメでしたけど。ROSSO…

終電上等。

もー、何でしょ?昨日も、めっちゃ面白かった!(笑)LIVEも楽しかったんやけど、20時半過ぎから家出て、終電捨ててLIVE観て、帰れんからって初対面の人の家泊めてもらって、家帰ってきたのが10時半過ぎ。っていう状況も楽しい(笑)やー。ねー?ホンマ、初…

地下室のメロディー@Rock Rider(11月19日)

怒髪天のイベント後、梅田でフラフラしてたら開演にちょっとだけ遅刻…。久しぶりのRock Rider。階段降りて、ドアを開けると聴こえてくる音に、あぁー、ヤバイ!この雰囲気、また引きずられるわ〜!こっち来だしたら、キリないんで、しばらく離れてたんですが…

幸せ。

良いLIVEの後、休み前で明日に備えての帰宅時間を気にせずに、夜道をふらふらしてる時が幸せです。昨日は、ちょうどその感じ。気候も寒くなかったし。(夜遅い方が空気が緩んでる)ここんとこHPチェックを怠ってたので、情報ありがとでしたー!そんな昨日のL…

怒髪天インストアイベント@タワーレコード梅田丸ビル店(11月19日)

せっかく無料観覧なので(握手会参加券つきCDはなくなるの早かった)行ってきましたー。

トアロード交差点〜インサイドワーク戦〜@神戸VARIT(11月18日)

雨で時間目測を誤って、開演時間ギリに会場着。そしたらunderも今着いたとな☆underが関西に来る時は、なぜかしら渋滞に巻き込まれるね(笑)

カレーなる食卓。

今日の昼ご飯は、課長にインド料理屋さんのランチをご馳走になりましたー。そして、晩ご飯はオトンにキレたオカンと外食でしたー。今日、一日だけ豪華な食事。こぅ、わけて平均的に食事水準をあげたいんですが、削れる出費なんて食費が一番やしねー(貧)

JAPAN CIRCUIT-vol.39-WEST@なんばHatch(11月17日)

今、とにかく色んなの聴きたい周期でして、これを機に「流行モノ」と遠巻きにしてた(天邪鬼)のも、どんどん聴くようにしてて。そんな訳で、今回のジャパンサーキットも、この波の勢いに乗せて思い切って行ってきましたー。一つずつワンマンまでは、なかな…

32+2。

ここ1月で買った&借りたCD+DVDの枚数。まー、ほとんどがレンタルですけど。今、色んなん聴きたいなーと求めてるところに、レンタル半額セールがあったんで、めっちゃ借りまくった。そして、タワレコの6000円以上Wポイントにのっかて、ポイントでDVD2枚も買え…

やば…。

久しぶりにRock Riderに行くと、あの雰囲気に呑まれる…。ここんとこちっさいハコはキリないから、抑えて離れるようにしてたのに…。一気に引き戻される…。ミステルズのレコ発ワンマン*1も行きたいし、スランキーサイドのLIVEもある。あと、ようこちゃんのクリ…

きゃっほー!

ジャパンサーキット→トアロード交差点〜インサイドワーク戦〜→怒髪天インストアイベント→地下室のメロディ と遊び呆けてました。めっちゃ遊んだ気する(「気」でなく遊んでる)おいおい書こーっと。

あぁー!

やっぱり、またラジオチェック忘れたー!!

チキン。

あぁあぁぁ〜!大樹ちゃんと青木さんの傍にいたのに、声かけれんかったや〜…(泣)他の人に紛れていくには、人が少なく(笑)その少ない子と話してたんで、割って入る勇気がなかったです…。てか、アタシが大樹ちゃんと青木さんに話すことなんて「syrupは?」…

悲喜。

エルレのLIVEに行けない日に、エルレのLIVEの先行落ちのメールが来るのはツライっすね!!(泣)あー…、Zeppも厳しくなってきたかぁ…。今回ダフィー対策厳しくて、申し込めるのは1人1公演やったのになぁ…。ワンマンすら行けるのか不安になってきた…。エルレ…

あい うぉんと とぅー ふらい。

何か…飛びたい(笑)まー、飛ぶようなLIVEに行きたいってことです。 明日のエルレ行きたーい!せっかくテナーも観れるし、アリスターも観たかったなぁ…。先行落ちた時点で、8割諦めたけど(泣笑)ワンマンまで遠いなぁ…。新譜良かっただけに待ち遠しいー!行…

おろ?

今日、車でラジオ聴いてて、ACIDMANかと思ったらDragon Ashやったや。何て曲やろ??ローな曲は、どことなく声とか雰囲気似てる気がする。Dragon Ashも好きやよ(懐)

Radio Caroline@十三ファンダンゴ(11月12日)

ちょっと前日から体調優れなくて。いつもはそんなに重くないんですけどねー。朝は布団腰にまいてホットカーペットにうずくまってるような状態やったんですが、昼前には落ち着いてきたので、もそもそ行く準備をば。ROSSOの時は38.5度の熱でも行ったけど、あれ…

ぎゃー!!

J.A.Mの大阪観逃したーーー!!丈青さんのHPがあまり更新されないし(…ごにょごにょ)、関東ばっかりなんで、つい、チェックを怠ってたら…。あぁ…せっかくの大阪LIVE…(泣)ちなみに10日のSOILのBIG CATはちゃんとチェックしてたけど、スルーしました。うー…

がいこつ。

新婚夫婦がメキシコ新婚旅行から帰ってきたので、お土産をもらいましたー。写真みたいな素焼きがいこつくんが、4体ぶら下がったオーナメント。新婚旅行の行き先を聞いた時から、おねだりしてた、がいこつくん!ちゃんと露天で買って来てくれましたよ☆さすが…

素敵物。

そして、体調を鑑みて大人しくまっすぐ帰って来たら、某さんから素敵物が届いてましたー!ぎゃー!うわわわ。もぅ、なん何のこれ!?レディキャロ観て来たとこやのに、一気にtmge逆戻り(笑)ぐぁー。何か、感傷通り越して元気でた☆

くそー。

今日はレディキャロやのにお腹痛ーい。うぇーん。大人しく端っこにいようかな…。(それでも行くのは行く) ↑行って良かったー!!!

おわぁぁぁ!

同級生の弟がサッカーA代表にっ!!!