東京録。

漫遊ー!
一日目。
家を出て少ししたところで、忘れ物を思い出して、取りに戻るか迷いながら数歩進んだところで、やっぱり取りに戻る〜!と、戻ったので、結果、駅前で荷物抱えて、小走り。ぜーはー。でも、おかげで余裕持って、空港着いたから良かった…。
東京に着くも、宿のチェックイン時間がまだなので、浜松町でちょっとご飯した後、荷物抱えてインボイス劇場へ。そう!東京行きを機に、BLUE MAN取ってたんですよーvvJACK IN THE BOXを考慮して、昼公演のチケにしたため、足が飛行機(出費増)になったけど。BLUE MANの話は後ほどで。良かったですよー!!とだけ。
BLUE MAN後、とりあえず余りチケ目当てに武道館向かうか、ホテルに向かうか、もそもそしてるところに、某さん達から「武道館向かってみますー」との連絡を貰ったので、武道館で合流することに。
武道館では、すでにLIVEが始まってたんですが、ダフィーの影形もないなぁ…。しばらくして到着した某さんたちと、近くの店で「いいな、いいな。今頃、何ですかね?kyoちゃん歌ってるんかなー?師匠ー!」と、わいきゃい盛り上がり。
二日目。
某さん達のお手伝いしたり、買い物したり。D様繋がりの方々と合流して、ご飯&おしゃべり。やー、語り合えるのが楽しくて仕方ないんですが、その内容が、また…!も、女が揃うと容赦ないっすね!(爆)
三日目。
買い物してから、時間に余裕があったので、初めて水上バスに乗ってみる!おぉー!天気も良いし、景色も良いし、楽しいー!わくわくvv
陸に上がると、ちょうど某さんと会うのに良い時間。そのまま新宿で某さんと合流して、ご飯してから武道館へー!
やっぱりB-T好きやー!と、愛を確認したLIVEの後、帰りの人ごみの中、本名を呼ばれる…。ぎゃーvvなんと、関東に就職された某さんに発見されましたYO!!ぎゃーvv何たる、偶然!!
四日目。
朝便の飛行機で帰阪。そのまま南港へGOー!

東京写真
水上バス上の景色。東京タワーが見える!  水上バスの上を飛行船が飛んで行く。
宿前の景色。夜中には消灯するって始めてしりました。