むくり。

い、生きております…!
ぎゃー!気付けば3月も進み…。
ネットが断絶した時に、ほならば、とDS始めちゃったもんで…。
そう!DS貰ったんですよー。某が3DSを買ったんで、DSをくれると。で、ソフトも貸してくれて「逆転検事2」をやりはじめて…。一気に終わらそうとするのが無謀ですね。
DSの話とか、3DSの話とか、Sherlockの話とか、ベネディクト・カンバーバッチの話とか、研修の話とか、ご飯の話とか…。遠くは年末、歌舞伎の話とか、右近さんに花田さんにキンブラに、あしたのジョーに、……わー!(逃)
あ!そうそう!来週のB-TはPTPと被ってるのみならず、花田さんとも被ってる…!てことを仕事場の人に教えられて気付きました…。そしたら思いがけず、ミステルズの話で盛り上がる(笑)
ミステルズのアルバム聴かせてあげよー、と思いグルグルしてたらハウロ系が懐かしくて、やっぱり好きで…!じたじた。
で、ミチロウさんも入れようと、B-Tトリビュートを出すと、やっぱりB-Tも好きだー!となる。