春。

場所ですねー。
色々溜まってますが、先に。
某と一緒に、モンゴル恐竜化石展のイベントで両横綱との握手会に行ってきましたよー。
元々、恐竜好きなんですよ。昔は本買ってもらったり、色々名前覚えたりしたものです。久しぶりに観るとやっぱり、ワクワクするなー!
その後、先着150名とのイベントやったもんで、1時間半程寒空の下並ぶ…。
ちょっとモンゴルの民族衣装での登場を期待したんですが、普通のお着物でした。残念ー。モンゴルの民族衣装映えたろうになぁ。あ、でも日馬富士の羽織留めが凝ったビーズで、ちょっとよく見たかった。
二人ともポーチ頭上のクジラの骨格が気になってましたね(笑)抽選会では、日馬富士が朝の9時半から並んでた(イベントは15時半開始)1番の方のクジを、わざわざ探してあげてましたよ☆
お互いに外で冷えた手だったんですが(笑)厚い手の感じはさすがだなーと。