ゴエロク3。

ようやくちょっとずつ。
三浦春馬は、思ってた以上に踊れてビックリ!歌は一瞬、高音が裏返ったね(笑)軽やかな殺陣が似合うなぁ!裾翻す殺陣を付けたアクション監督さすが!蒼井優は、村井さんに高橋由美子に浦井くんに、って歌える人間の揃った座組には厳しいかな(苦笑)
麿さんの秀吉が良い!さすが!村井さんの悪役商人もさすがやなぁ〜!そして若人達の苦悩より、じじどもがやっぱり話にも重みあるなぁ〜。
川原さんの殺陣はやっぱりカッコ良いー!粟根さんの殺陣はため息が出る程、美しい…!粟根さんは、仕える人が似合うなぁvv五右衛門が化けてるって設定の時はちょっと無頼っぽくなってて、それもまたトキメクvvでも、三成としての殺陣はやっぱり美しい…!
あの「最期までだ 最期の最後まで」っていうセリフが、もう三成のこの後を思うと本編関係ないんやけど、ぶわぁ!と…!(涙)粟根さんは仕えた相手に残されるっていうのが、もう、ぴか一です。