わ〜い☆みなさん、ありがとうございます!

Aさん
設定変えて再読み込みした途端、コメントがあってびっくりでした(笑)
「ID観光・北海道ツアー」楽しみにしてます〜。

純真なDさん
>ちょっとこのヒデ大きすぎると思います。(早速容赦しない)
アタシもUPしてからサイズに驚きました(笑)
でも、サイズ変更わからへんし、英彦さんカッコイイし良いぢゃないですか☆

ミキコさん
はてな語リンクを辿ったら、ミキコさん所にたどり着く確立が高いっす!!(笑)
イロイロお尋ねすると思いますんで、よろしくです!(平伏)
まず、同日日記の枠が変わりません…

Nさん
助けてくださいよー!!Nさんしか仲間がっ!!(笑)
今年も、肩身を寄せ合っていきましょう☆