ありえへん…

仕事場の暖房が昨日より壊れました…
手に息を吐きかけながらPC打ってます…(仕事のね。コレやないですよ)
頭痛がするのは風邪ですか?風邪なんぢゃないですか!?
コレは労災の適用内ですかー!?あぁー!?
勤め先は「国立」です。暖房は壊れてます。冷房は春に直りました。雨漏りは直ってません。冷房の冷却水漏れは、水の重みで天井が落ちたので直してもらえました。壁は結露で剥げ剥げです。地階の壁からは雨の日に水音がします。勤め先は「国立」です。
そんなこんなで風邪っぽいので、今日はがっつりご飯を食べました。
風邪の引き始めは、お腹が減るの。食べて体力つけるに限る。
明日はひたすら寝ます。
明後日はひたすら遊びます。
明々後日は成人式です。

嘘です☆

成人式なのは事実ですが、アタシには関係ないです…。
バイトです。バイト先でも「あー成人式やから無理」って言ったのに一蹴されました…「36のクセに何を(笑)」って。いやん☆
楽しい職場です。



+鵬
Kさん
今井ファンの「憩い」とは何ぞや?と、聞くのも恐ろし。ぶるぶる。(笑)
なんだか、みなさんにスルーされそうな話題ばかりしますよー☆
ふっふっふ。

ハムナプトラは「1」が面白いですな。
「2」でイモホテプ(?)がスコーピオンキングに平伏するのは面白くないです。
でも、アタシの好きなアヌビス神が闊歩するのは「2」なのだ。
USJのパレードでもアヌビス神はカッコ良かったです。パレードは、ちみっこの隣がお勧めです。キャラクターが寄って来る、寄って来る。