昨日は

+成じ…もういいですか?このネタ。
一応、バイト先で、もう一度言っといたら「2回目やろ?」と言われました。
一週間で4つも歳をとりました。英彦さんより年上です☆

+9日は、宣言どおりひたすら遊びました。
頭から尻尾まで、B−T尽くしな一日で楽しかったですー。
心斎橋に久々にLIVE以外で行きましたが、あんな大っきな林檎店なんていつ出来ました?

+実はですね。も少し早く着いてたんですよ。でも男追っかけてたら、遅れました☆
OPAのところをひょこっと上がったら、何か聴いたことある曲が。
何気にTVを観たら、わー!コオロギのPVだーーー!
試聴しか観たことなかったんですが、ほぼフルで観れました。
やっぱりアベくん好きだー!
変わんないなぁ。細高い身体も、機械みたいに動く長い指も、さら艶な黒髪も、何よりあのギターがっ!!
この人のカッティング、めたくた好きです。
あ、コオロギは故TMGE(By市川さん)のG・アベフトシがサポートしてるバンドですの。
アベくんがLIVEも参加するなら(多分する)AOPイベントより、コオロギに行きたひです…。
今でこそ「イマイさーんvv」ってますが、初めて新生ROSSOを聴いた時は「…アベくんのギターやない…」と凹みました。
解散して一年になるのに、ようやく「解散」を身に染みましたわ。
そん時、アベくんだけ動いてなかったしね。
でも、イマイさんも好きー。ROSSO楽しみvvv(浮気性)
ちなみに、コオロギのPV観てた時、聴いていたのは旧ROSSOでした☆(ややこしな)
以上。「TMGE好きだったんですよー」って話。(長)

追:昔RRNMでTMGEが巻頭(か特集)だった時、インタビューの上に大きな「×」が印刷されて、読めなかったんですよねー。
たぶん、文字の下地に印刷されるべきデザインなんでしょうが。
結局、そのインタビューが次号で再掲載になったのか、知らないですが…。

追:そう言えば、アベくんは今井さんと同じ歳…。アベくん(中身はさて置き)若っ!!!



+やー。スルーされるような内容でも、堂々書いて良いんですねー。(笑)