今日も今日とて

眠いです…。仕事場で医療関係の新聞記事が回ってくるんですが、本日の記事は「過眠症」。
え!?アタシもしかして過眠症!?とか思ったんですが、何せ学生時代にトラック走しながら欠伸してた奴です。さすがに寝てはいません。
で、よくよく記事を読むと笑ったり、得意になったり「陽」な時に脱力するとか。
……アタシには無縁でした☆
ただの夜更かし・寝不足なだけのようです。
そんなこんなで、Nさんメールは明日…は偽者?のライブなので明後日に…。
そうですよ。偽者?ですよ!今日、金曜かと思って、明日は休みだー!と思ってましたよ…。何か、損した気分?
(自分のお金なのに、忘れたポケットから出てきた得した気分になる反対の気分)
さぁ!さぁ!で、今日は名古屋で偽者?はライブですね。
Mさんレポ待ってまーす☆
明日は大阪ですねー。明後日はかおるんですねー。(個人限定か?)
ちょーっと、ケンやINOは無理でも、モリッシーとか来ないかなぁー、なんて☆

+さて。本日の浮気相手はBJCの達也さんvv
早帰りだったんで、途中下車してショボイレンタル屋に寄りました。(だって、そこしかない…)
行方知れずのCDの代わりにベストを借りてみる。
再生ボタンをカチ。わー!懐かしいぃー!
アタシはベンジーの声好きなんですが、意外と苦手な方もいますよね。
あぁー。やっぱり達也さんのドラム好きだなー。
からして真っ直ぐです。達也さんまんま。
達也さんのドラムはスネアの音が凄く好きです。ロザリオスまた行きたいなり。
濱マイクでも叩いて欲しかったのなぁ。
次の日記はたぶん、偽者?&かおるんと思われるので、その次にでもKyoちゃんと浮気したいと思います。


+この「はてな」って。名詞にリンクがついて、説明ページに飛ぶやないですか。でね。「あっちゃん」にリンクが付いてたんで飛んだら「BUCK−TICKのボーカル櫻井敦司の愛称」って説明が!!(笑)
「あっちゃん」の名は他の人には譲りません☆
もし、幼稚園児が「きょうは、にじぐみのあっちゃんとあそびました。」って日記書いても、この説明に辿り着くワケです。ほー。