すいません。

浮気してました☆
アカン。ただでさえ書くのに時間かかるのに…。

はい。本日の本当の浮気相手は、かおるんです☆
長いですよーーー。
えー。ここでは、かおるんについての説明は不要ですよね?(笑顔)
では、まず。14日の偽者?ライブから。
6:00開場は止めてけろ…。一応、間に合いましたけど、6:30からで十分やて。開演までに軽くうつら…うつら…。(他人のこと言えない…)
全体としましては、去年末と似たような(ほぼ一緒の)流れです。
会場が小さいから、去年末の方が盛り上がった気が…。
モリッシー、遠いしね…。
えー。箇条書きでも良いですか?


+パブロ
のギターの…棺桶Gでは十字になってるところ(笑)が、鳥でした。一つずつ形が違う。初めて気づきました…。INOよりGをちゃんと弾いてます。関西が地元らしい。ココって、指差してましたが、大阪なのか?「楽屋ではミニクラビッツ」との、KENの紹介に一節弾いてみせる。この後に…


+KEN
プチを超えたマトリックスを披露!INO側の方を向いて、いつものマトリックスを披露したんですが、モリッシー側から顔が見えるー!!(もちろん上下逆)しかも、歌ってるよー!(爆)アタシの説明で分からないみなさんは是非、生でこの衝撃映像を☆結構、大阪のライブを褒めてましたが、そんなに良かったか?毒舌のKENらしくもないなぁと。久しぶりで水の撒き方忘れたって言ってたとおり、水が上手く撒けてないよー。


+INO
可愛いvvvルナの頃とは違う、可愛いさが!でも、裏では黒らしい。(参照:偽者?のDVD)モリッシー側には一回くらいしか来てくれなかったんですが、ギター弾かずに「あぁ?」って感じで耳掻いてました(笑)襟ぐりの広いTシャツだったもんだから、首筋とか鎖骨とか可愛いねvv筋肉質でもなく、筋張ってもなく、女の子みたいです。終演後、INOのギターのセンスについて語っていると、後ろもどうやら偽者?後…。ぴたりと口を噤む二人…。(←何を語ってたか分かりやすい・笑)


モリッシー
ぎゃー!マイクが後ろだー!!遠いよー。何かね、パブロ前ばっかり気にしてますよ…。可愛い子でもおったんかい!?ってくらい、結構、露骨でしたよ☆たぶんね、ピックが前回と前々回の2種あったと。今回のロゴかどうかは不明ですが、形は2種。KENのMC中にかおるんのシンバルに水かけたりし(溜め)て遊んでます。でも、かおるんは気づかない…。シンバルを叩いてようやく振り返った、かおるんに気づいてもらえる。かおるん、ちゃんと驚いた顔をしてみせてから、ちょっと困った顔してタオルを探して、水を拭く。モッリシーもちゃんとお手伝いして拭いてました。…あんたら、ライブ中に何遊んでんの…。かおるんのシンバルをよく叩いたり、回したりして遊んでます。
(そして、アタシはばっちり観察しすぎ)いつも思うのですが、財布は楽屋に置いといでよ…。


+かおるん
相も変わらず、笑顔です!!ちょっと猫背気味で、思いっきり叩くドラムが好きですvvドラムを叩くことが好きな人は、叩いてると一人没頭しちゃう人が多いのですが、かおるんはコミュニケーション取り捲りですvvKENもINOのモリッシーもよく、かおるんと笑ってます。(かおるんを観て?)KENがボトルを持った瞬間「けんけんけんけんけんけん」との声が。かおるんとKENが何か笑ったと思ったら「犬ぢゃないんだから。ってかおるくんが」ってvvそして!はい!この日最大の見せ場です!!!パブロのミニクラビッツの後、かおるんが徐に立ち上がって、口を両手で覆って笑ってます!!声は聞こえませんが、爆笑してます!!きゃーーー!!きゃーーー!!もう、可愛い過ぎ!(笑)


+BASS
ごめんなさい!見えません!ってか、見る余裕が…。


ライブを重ねるたんびにサポメンへの声が多くなりますね!好きなバンドがデビューするみたいで、ちょっと淋しい…。そんな経験ないですけどね(爆)でも、良いことだ!
そうそう、会場にB−Tの次のツアーの宣伝が張ってありましたよ。大阪ないのに、なんの関係が!?(笑)


ふー。ここまでで、偽者?ですよ…。まだGRiPがありますよー。


はい。で。GRiPです。
試聴をしていったんですが…。ん。普通。……。
GRiPも開場から開演まで一時間あったんですが、開場後に到着。ここ(ファンダンゴ)は、テーブルについて始まるまでにお酒とおつまみを食べる余裕があったんで、こんな待ちならいいんですけどね。立ちっぱなしはなぁ…。不純な動機からハイネケンを呑んだら、ライブ途中でトイレに行きたくなる(爆)ここに来られた方は、知ってると思いますがトイレがステージの横にあるんですよー!ぎゃー!申し訳なさでいっっぱい…。水を流す音は、まさか聴こえはしんだろうが…。最初のMCはトイレで聞きました(謝)後ろのテーブルだったんですが、トイレ行くのに横とおったら、めっちゃ近い!!!良いなぁ。次のライブは前で立ってよう…。客の入りはワンマンできるだけあって、埋まってます。ちらっと聞いた話では遠征組もいるみたいですし。もしかしたら、遠征組が多かったかも?んーと。曲等についてはAさんと同じ意見で(笑)ライブの方が良いですね!かおるん云々を抜きにしても。アンコールを2回演ってくれたんですが、2回目に「新しいアルバムから…」と言うので、「新譜をまだやってなかったんかい!?」と二人して心中つっこみしたら「もう一度「レール」を!」と。ごめん…。2回目はホンマ突発やってんね…。ありがとう☆


はい。ここから、かおるんレポです☆
2Fが控え室なので階段を降りて登場なのですが、かおるんったら途中で頭上の鉄筋掴んでブラーンと何段か飛ばして着地。もう、これだけできゅーん☆何かね、階段の昇り降りが、身軽です。ドラムは、やっぱり好きなドラムなのですが、こう…何というか…違いが…。いくら大事にされてるといってもサポメン…。選ばれたわけやないですか?でも、本宅は選ばれて、しかもかおるんが選んで一緒に演ってるんですよね。これは大きい気が。うわーん。淋しいなぁ!ごめんね!その、GRiPが大好き!!って言えなくて。でも、かおるんが、かおるんのドラムが好きなのだ!!GRiPではMCもするし(てか、ゲラですね。彼は)、コーラスもするし(表記はボーカルだが、コーラスでしょう…)。偽者?でも口ずさんでますけどね。最後にスティックを放ったのですが、会場が小っさいし、テーブルもあるから、まさか放らんだろうと、タカをくくってたんで、二人してブーイング。終わってから、物販に出るかも知れませんよ?って言ってたら、ボーカルがまず来たのですが、心の中は「かおるんーー????」(酷)でも「また大阪ワンマン来てください!夏にでも!」と伝えました(不純)そして、かおるん登場☆きゅーん。買ったPV(¥300)に付いてたおみくじ(凶)に、サインを強請る。
「今年初めてのおみくじが凶だったんです」
「誰のやった?」
「……。」
おみくじの内容はメンバーが書いてるのですが、アタシはベースの方だったんですね。ごめんなさい名前を存知あげません…。(メンバーが書いてると知った途端、買う気だったとはいえ、行動が早かったですね☆)あぁー。かおるんの欲しかった…。せめて見たかったなぁ。でも、大吉(!?)にしてもらったしvv「昨日の偽者?にも行きました」と言ったからか、偽者?ファンと思われたようで(間違ってはないですが、違う)「HPあるから。俺も個人ページ持ってるから」と教えてくれるのですが、二人して「いつもソコを見てます」と。かおるんは、きっと、どういったファンなんだ?と思ったことでしょう。あなたのファンです!傍で見ると小柄で、細くて、手は大きかったです。笑顔が素敵☆後から、あー言えば良かった、こー言えばとか、イロイロ反省会をしたのですが、考えれば考える程、GRiPのかおるんに対しては失礼な(かおるんミーハーな)言葉しかない…。ごめんね…。せめて、かおるんのドラムが好きです!と言えれば…。もっと、初々しくキャピ☆って出来れば良かったんですが…。反省会中も買ったCDに写真があるかもよ?と言われ、すぐに開封(ミーハー)CDの音もドラムが大きめかも(笑)PVは手作りっぽく、若いな!!と思いました。肝心のかおるんは…軽く演技してるのが新鮮でしたが、偽者?のDVDのがようけ映ってる気が(笑)
総括。GRiPのかおるんも大好きです!!また、GRiPでも観たーい!大阪ワンマン待ってるよー!


はぁ…。長いな!!小学校の修学旅行の感想もまとめられずに一人長かったです…(進歩なし)