はいはいはい。

B−Tのアルバムタイトルも決まり。初回特典も発表され。B−T熱が上がってるであろうにも関わらず。浮気します。
でも、まず。話題のアルバムタイトルから。
「十三階は月光」って、若手青春バンド(?)のアルバムのようやな、とは第一印象なり。日本語故にしっとりとしたアルバムになるんかな?したら、英彦さんの出番やないのー!!と思うも、「ろまんす」「でぃあぼろ」の名に挫ける…。いいです…いいです…。去年、一年ヒマしててもきっとアルバムの主導権握る程、曲があるとは思えません…(酷)ツアータイトルも確かに気になりますね!!

はい!で、今日の浮気相手Kyoちゃんです!
昔、オペレータでチケット取る時に「○月×日Kyo1枚」「○月×日のケー・ワイ・オーですね?」って確認されました☆Kyo…今日…ばんざーい(寒)
はい。で、Kyoちゃんですね。この人のせいで年齢詐称疑惑が出てるのでしょうか?でも、Kyoちゃんのおかげで、今こうして繋がってるわけですからねー。
アタシの謎の音楽変遷はまたいずれ…。
ま。Kyoちゃんに関してはダイインクライズ→デランジェ→ソロ→現在ってな流れなんですが、ダイインクライズ→デランジェがどうして辿れたのかが、未だ思い出せないんですが…。だって、ダイインクライズ自体雑誌に出てませんし(解散して久しい…)ソロの記事だってDICにも触れてませんでしたからねー。ネットもないし。周りに訊いても、ねぇ?(笑)
Kyoちゃんを好きになってからは、ソロライブも大阪は欠かさず行ってました。メンバーがこれまた豪華で(アタシにとって)。今よりクラブ的なノリの曲が多かった気が…。「銃爪」なんてめっちゃ好きでした。このシャウトがね。また凄いんですよ!カッティングエッジのイベントで披露したら前にいた別ファンの方が「うわ!すっごいしシャウトやな!」って言ってましたもん(得意気)あの細い身体からどうやって、あんなシャウトが出来るのか…。あのシャウトはデンジャーの伝統らしいです(笑)

あー。相変わらず、なんだか、まとまんないや。
こう、相手とのレスポンスがないと、どこまで言えばいいのか判らないんですよー(泣)やから、論文とかも「ここまで説明するの?それともこれは研究者にとっては周知だから省略??」とか悩みましたさ…。

そんなこんなでKyoちゃん(BUG)のライブは、3月12日@江坂ミューズです。チケットは大丈夫だと思います☆