あかん…

今日は絶対、厄日や…。
寒空の下、3時間市内をチャリンコで駆け回って、買おうと思ってたもんが一つも買われへんってどういうこと!?だいたい、CD屋があらへんしね!電気屋の片隅・個人経営の町レコード屋なんて意味あらへん!解散したバンドは用なしかー!!(ないだろう…)同じのんばっか入荷しやがって…。本屋にもベースマガジン無いし!(立ち読み目的)ほんで、家帰ったらプリンターがイカレてやがりました…。うわーーー!頼むでおい!月曜にいるもん印刷せなアカンのにーーー!!
結局、本日は市内を走り回ったのに、買ったものと言えば、近所のローソンに戻ってAOPのチケだけ…。買ってもたよー!行くしかない。
よし、2月2日は有給だ!で、朝から映画観てAOPだ!水曜やし。でも、高校ん時水曜に行ったけど「1500円です」って言われましたよ?テアトルで。アタシが着てるのは学ランか!?あぁ!?
いやいや、そんなことは言いませんよ☆カウンターでスカート(制服)が見えなかっただけです。
今日も、トレーナにパーカーにジーパン、キャスケット被って気分は男子学生(笑)そんな気分で、天気の良い休日は青春バンドだ!ってことでGRiPを聴きながら、ペダルを踏む!したら、途中で定期持ってることに気づく…。気分が学生だと、頭も学生に戻ったようで、すっかり学校時代の道のりでチャリンコこいでました☆良いや、寄り道するし。と思ってたんですが、上記の通り…。おかげで、めさめさGRiP聴き込みましたよ。カラオケにあれば歌えるぜい!(でも、意外と音高いからな…)


話し変わって。
ちょっと聞いてくださいよ!ヤフオクとかで、ROSSOの京都プロモータ番号が、B−Tの一公演より安価で落札されてんですよー!!何それー!?高いんやったら、諦めつくけど、そんなもんB−Tで出してんやから、出せるわい!!!何か、まともにチケ取るんがアホらしい…。わーーん!くそーーーー!(泣)

コオロギのチケ。普通に取れると思うのは、甘い、のか…??この類は判らんっす(不安)コオロギは別に番号気にしないけど。クアトロやし、何なら観やすい後ろの台んとこでも良い…。とか言いつつ、突っ込んだり☆


厄日のついでに
新感線の新作に「主演じゃにーず」はもう勘弁してけろ…。高いわりに、演技も大概やがな…。客寄せする必要ないくらい、人気あんのにぃ!

も一つ、ついでに
今日、雑誌の整理(と言う名の読み返し)してたんですけど、パチパチのインタビューって、よくあんなの受けてたなー、と思うような内容ですね☆若かったのか(苦笑)ある意味凄い…。アタシの好きなバンドは、そのうち一切出なくなりましたけど☆うん。出なくていい。じゃぱん・音人が良い。


はい!今日の日記は厄日が悪いんだい!!!
ポジティブラックコーヒーー!!!で行かなきゃね☆