浮気。

今月・来月は浮気月間です☆今日は、撮りためてた濱マイクのビデオ(早くDVDにしたい…)を、ちょこっと観たんですが…。もぅ、達也さんが、達也さんが、カッコ良いー!ドラム叩いてるこどもみたいな達也さんも好きですが、こんな大人な達也さんもきゅーん☆で、唯一持ってるBJCのアルバムを探す。前に探した時は行方知れずだったんですよー(泣)アタシ、CDをダンボール箱に入れてるんでね、発掘するのが大変で…。ごそごそ。きゃー!発見☆BJCはレンタルばっかしなんですが、これだけはジャケが好きで購入。幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをするベンジー、パッドが出てるよ?(笑)照さんの腰が色っぽいっですvv達也さんの金髪美女ぶりに惚れる。