えー。

世間様(関西)はB−Tの新曲の放送に、すっかりB−T色でございますね。が、昨日はバイトだったためサクッと寝たアタシは聴いてません。まぁ、お楽しみにとっておきましょう。歌詞は音人で見ましたが、別にネタバレ気にはしない。それよりも「ゴシック」が気になって。写真は確かにゴシック仕様な雰囲気ですが。ほー。ゴシックかー。どうなんだろう。B−Tは以前もゴシックの辺りを通ったと思いますが、今、B−Tでゴシックならどんなんになるんだろう。ゴシックって、若いイメージがあるんで(笑)今、ゴシックっていうのが、意外と想像つかなかったりするんですよね。楽しみではありますが、あっちゃんのソロの流れとか言われそうでちょっと不安もありつつ…。