けものがれ俺らの猿と。

が今日、TVでありますね?わーい!わーい!ビデオに録っとこー。10chのこの時間帯は、ミニシアター系の映画も多く、ありがたい!でも、「遥かな時代の階段を」は録り逃してます…凹
鳥肌実は公演観に行ったことありますよ。結構、面白かった(笑)永瀬さんは英彦さんに似てるからとか、抜きに好きです。普通〜弾けた役までこなされるので。浅野さんとは違う弾けかた。
「TANPENN」ってオムニバス映画ですが、永瀬さんの出てる「空華」好きです。話の内容を知らずに観ると「???」って感じになるかと思いますが(笑)恋人を亡くした女性の一日です。永瀬さんは亡くなった恋人役。
あとねー。「クロエ」も観ましたが、初めは永瀬さんの一途さに、こっちまで幸せな気分なんですが、塚本晋也が凄く怖い(苦笑)この方は出てくるだけで、何か、不安にさせられます。監督作品もそうですが、刹那的な・バイオレンス的な雰囲気が、不安を掻きたてられます。その塚本作品に達也さんが出てます。かっこ良かったvv