BGM。

去年の面接時は

TOMORROW TODAY

TOMORROW TODAY

を聴いていたので、今でも聴くと、あの微妙ーな感情が思い起こされます。
ちなみに、
S.U.N

S.U.N

を聴くと90年代前半を思い起こされて、当時の悪さの後ろ暗さに不安が(爆)いやね。これが発売された当時、レンタル屋で1本10円だったので「ナイトヘッド」を全部借りて観てたんですよ。で「ナイトヘッド」が90年代前半やないですか?そのせいで90年代前半が思い起こされるという繋がりがあるんですー。
面白いのでまだ続くBGM話。
BLOOD MUZIK

BLOOD MUZIK

を聴くと、博物館研修に行っていた秋頃が思い起こされます。
symbiont

symbiont

を聴くと、大学へ向かう近鉄電車内(生駒を越えた辺り)が思い起こされます。なので、これ聴きながら阪急乗って、うつらうつらしていたら、一瞬「へ?生駒は!?」て思いました☆(ばか)
んーBGMって凄いなー(笑)