チバ@スヌーザー。

上記の会では認めて頂けませんでしたが、カッコ良いって!!アートスティックなのから、ポラから普通な写真まで、どれも違って良いわー。(インタブーは、ちょっと…でしたが/苦笑)前にも書いたとおりROSSOのチバって感じ。チバの長髪もアタシは好きでした。色っぽくて。達也さんとかも長髪好きです。あっちゃんや遠藤とは違って、こういう無骨な雰囲気な方々の長髪に結構弱いです(笑)ギャップが色っぽくてトキメク。一度、長髪チバ見たかったなー。AlのDVDは少しですが観れて嬉しい。後ろで縛ってるんとか観たいわー。スヌーザーは切っちゃってたんですが、音人巻頭はばっちし長髪ですvvしかも、ガラスビーズのチョウカーって何それ?!すいません。すっごい好みです。このイマイさんも赤いマフラー可愛いしねvvvチバと照さんがメインで取り上げられる中、イマイさんと佐藤さんのパーソナルインタブーも読めて嬉しかったんですがインタブーはこの巻頭の前号の4人まとめてが好き。イマイさんが間髪いれずに「音出してる時!」て言うのが可愛くてーvvホンマ、楽しいんやねーって思いました。ほんで、「まだそれしかしてないから」とか言われるし(笑)しかもイマイさんの話が面白いらしいvvあー。これ良いなー。個人インタブーはまた別ですが、バンドで雑誌に載る時は、個人より全員インタブーとか全員写真の方が好きです。