自転車。

は買い換えんとなー。なんとか動くまでには直したんですが、バキバキ・シャーシャー、五月蝿いったらありゃしねー!!4月からは二駅分、電車賃浮かすために乗り回さんとアカンし、買うかなぁ…。くっそー。痛い出費ぢゃ。今年は就職祝いもないしな(図々)
別に投げ飛ばしたワケではなく、むしろアタシが投げ飛ばされたんですけどね?傘を手に提げてたら、前輪にまき込んぢゃって、傘壊れるは(あ、傘も買わんと…)、前輪曲がるは、急ブレーキかかって、後輪捲り上げるは、って一人でしてました☆
ちなみに。
自転車壊した時にたぎってたのは、達也さんにでした☆再度、体調の変調を来たすほど、チバにもたぎってますが…。(ばか)