そうそう!

Aさんが書かれてらっしゃいますよう、変化しないのはお話しやないですが、その中に芯がないとね。たとえばB-Tは、そりゃ毎回カラーの違うことしてますが、毎回B-Tやなーと思う。英彦さんはあっちゃんが歌うからB-Tになるのかな?、みたいなことをおっしゃいましたが、あっちゃんが歌えばB-Tってワケやないのは、今回のソロではっきりしたんやないでしょうか?だって、あっちゃんのソロもいろんなカラーの曲でしたが、どれもあっちゃんが歌えば確かに「櫻井敦司」になっていて、その歌の力に、さすがやな思いましたけど、B-Tとはやっぱり違いましたもんね。B-Tのメインコンポーザーの今井さんが、演ればB-Tか?と言えば、それもまた、そんなことはなく。LucyはLucyでしたもんね。ゆうたもアニィも同じ。全然B-Tとは違うものになってましたよね。でも、5人で演ればB-Tなんですよね。ROMANCEがラヂオから流れた時、前ふりなしで、B-Tや!!って、わかった方が何人もいるように、B-Tたる何かが、この5人で演ればあるんですよ。それが即ち「芯」。とかいって、今回全く動いてなかった英彦さんがソロを発表したら、それがめちゃくちゃB-Tで、え?B-Tのカラー決めてたのは英彦さんやったん!?とかなったりして☆(言ってみたかっただけですから…)読みにくい文章やなー。