ROSSO!ROSSO!!

とこんなけ言うてて、次の日BUGに戻ってこれるんかいな…。どきどき。しかも、更なる横穴入ってるしー!!だって、ちょっとここんとこTMGEとBJCを聴く機会が増えて…。
あぁー。TMGE好きやなー。アタシ、英彦さんはギタープレーヤーとしてより、作曲者として好きなんですね。ギタープレーヤーとしては、アベフトシが一番好きやと思う。あの、鬼カッティング!!「カッティング」って言葉を知ったのも、アベくんからです。アベくんのGIGSかギターマガジンかの記事で、はぁー。アタシの好きなあの音は「カッティング」っていう弾き方なんやー。と知ったんです。
BJCのジャケ。前にもあげた

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

も好きですが、これも好き(笑)
SKUNK

SKUNK

照さん豪快過ぎ(爆)
ロメオの心臓

ロメオの心臓

これも好きなんですけどね。この画像ぢゃ、良くわかんないですねー。この表に映ってるのは、振りかぶって球を投げたベンジーです。で、裏にはバットをかまえる照さんと、マスクを被った達也さんがいるんですけどね。だっだ広い昼間の球場で3人が野球してるのが、可愛くて。照さん、それで打てるの?と思わずききたくなるほど、構えるの早くないかい?(笑)機会があれば、CD屋かレンタル屋ででもお手にとって見てくださいな。