BUG@ESAKA MUSE (3月12日)

はーい。てなわけROSSOの翌日にBUGでーす。こんな流れは、そういないよ?アタシか、jさんか、Aさんもありえそうやったんですけどねー(笑)
当日は、昼間に霰が降るような天候です…。
Nさんから生存確認のメールを頂く。何とか生きてます☆(元気になるためにチバ下さい☆)
もう、本当にギリギリまで家にいました。体調を鑑みて…嘘。ROSSOレポ打ってたからです(笑)おかげで家を出る頃には雨も止んでました。ありがたや。ありがたや。でも、寒い…。
会場に着くと、明らかに昨日と違う客層(笑)何でここにアタシはいるのか?と思っても、こればっかりは仕方ない。だってKyoちゃん好きやもん。後ろにいるかも、とか言ってたくせに開場前から上着脱いで、チケとロッカー代・ドリンク代だけをポケットにねじ込む。
開場後、着いた位置はASAKIちゃんとKyoちゃんの間、2列目☆いや、悲しいかな。2列目でも押されないし、そんなに周りと触れ合わないんで(苦笑)
難波ロケッツん時は、ズボンの裾まで汗で濡れるくらいやったのになぁ…(遠い目)
ちょっと心配してた客の入りは、ぎゅうぎゅうまで行かずとも、そこそこ埋まる。ほっ。
たとえ客電落ちるまで頭の中で歌ってのが「ジェニー」だろうと、BUGが登場すれば、BUGモードに戻る。
黒に赤メッシュASAKIちゃん可愛いvvTakeshiさん相変わらず白いなぁー。Takashiくん相変わらず…、も、も、も少し痩せ…。いえ。大好きですよ!最後にKyoちゃん登場。はい!本日の蛇チェーック!!左ブレス。ベルト。靴(つま先だけの方)。Tシャツ。Tシャツは骨蛇が二匹胸元にプリントされた奴でした。そしてマイクスタンド。もちろんスタンドの足もともね☆あぁー。アタシも蛇好きなんで、蛇皮小物は何か欲しいにょろー。ジャケットとかは、さすがに無理やけど(笑)
えー。このバンドはROSSOと違って、細々したことが多過ぎて、全部覚えてられないんですよねー(笑)仲が良いのは、観てて微笑ましいくらいですvvv仲の良いバンドって好き。
曲は一発目から新曲。後のMCで「一発目から新曲ってい潔いでしょ?」と自ら言う(笑)新曲も旧曲も織り交ぜつつのセットリストでした。Al発売ツアーやないとこういうこと出来るからエェなぁーvvv「Groovy Groove」めっちゃ!好きなんですよー!!あぁー!また聴けて良かったよぅ!!

BUGMANIA  (CCCD)

BUGMANIA (CCCD)

からの曲も多く。深くーんvvjさんには、申し訳ありませんが…一度でも深くん観れて良かったよぅ!!!
「bugnoid」でLucyステップを披露するアサキチ。その横で真似するも、微妙ーに可笑しいKyoちゃん。途中でバテて肩で息をする(爆)でも、またがんばる。
「It is EASY!」の「肩で風切って」では、アサキチと一緒に胸そらして肩で風切る真似をする。「デカイ顔をして」で、アサキチと一緒にTakashiくんを指差す。2回目はTakashiくんの肩を後ろから掴んで無理やり風切らす。デカイ〜ではTakashiくんの背中に隠れてしまう(笑)
Kyoちゃんがマイクコード首に巻きつけ、Takeshiさんを振り返ると、全開の笑顔を見せるTakeshiさん。どんな顔してんの!?Takeshiさんの笑顔は口が宜しおすvv
「あいのうた」で「抱きしめて」のところでアサキチを抱きしめるKyoちゃんに、黄色い悲鳴が上がる。アタシもちょっとテンションあがる(笑)よくKyoちゃんのマイクで交互に歌ったりするんですが、深くんには、ふいって逃げて虐めたりしてたのにぃ(参照:DICの武道館LIVE)
後、ねー。ホンマ、いろいろあり過ぎて(笑)アンコール一回目、Kyoちゃん出て来る時に、膝をぶつけて暫し痛がる。Takashiくんが覗きに行って、爆笑してます(笑)マイクに戻って「何が?大丈夫なの?何かあった?」とかのたまう。他にもマイクがスタンドに嵌らなくて手こずって、客が笑い出すと「俺じゃないもん」とか言う(笑)
「今日は上がイカレてて、シャウトすると裏返ってメタルみたいになる」とか。「天災バンド。昔はルナシー。今は俺らってワケぢゃないけどね」とか。
アサキチが2回目のアンコールでビール持って出てきたんですが、帰りに忘れて行って。Kyoちゃんの深い礼が終わったと、思ったら急に反対からアサキチがビールを取りに出てきました(笑)可愛いわvv
6月のイベント楽しみしてます!が、開演ギリやしーーー(泣)
BUGってかKyoちゃんのLIVEからですが、家族で来られる方がいっらさるのです。この日も2組。お父様が息子さんをずっと抱っこしてあげてるんですよ!お子様も手挙げてノってます。良いねー。家族みんなで好きなんやねvv