コメント返し。

Nさんへー。
大絶賛・賛同ありがとうございますっ!いやー。やはし好みがありますし…なかなか緊張いたします(小心者)アタシは「赤」だとしか思っておりませんでした…。や、あるらしいというのは聞いたんですがね。
Aさんへー。
そんなワケで初めて見ましたー。ほへー。こういうお酒なんやー。もっと激しいお酒かと思ったら、可愛いらしいんですね。度数が低けりゃ、アタシも買おうかな…。
Kさんへー。
案の定、突っ込みましたが、おかげ様で大丈夫でした。11日は、ありがとうございました(笑)オカラは余り好きぢゃありません…。オカラだらけは勘弁してください!
ミキコさんへー
ふふふー。「イマイの会」です☆娘はがんばりました!(違)わーいvv名古屋、よろしくお願い致しますvv名古屋はチケ後ろなんで、照さん側の後ろでまったりいたしますー。あ。誰に当てたメッセージかご理解いただきありがとうございます(笑)改行はいけました!「つづき」が、わかんないっす!!(泣)いや、これくらい、PC使う者なら自力で覚えないと駄目ですね!
canoaさんへー。
会場暑かったみたいですねー。後ろにいた方も「人と触れ合ってないのに暑かった」って言うてはりました。最前は逆にクーラーが効いてましたよ。特に「シャロン」前とか(笑)駄目なら下がろうと思ってたんですが、最前やから逆に楽でしたvvこちらこそ、岡山レポ楽しみにしてますーvv小屋が羨ましい(笑)