コメント返しー。

ゆかさんへー。
岡山ー!!アタシも大阪良かったんで、ちょっと探したりなんかして…。アベ→チバ2連チャンなんて素敵vvてか、泣き入りそう(笑)
>昨日から何だか頭イタイんですが、もしかして…
ぎゃっ!!まじっすか!?あ、アタシ、ず、頭痛はないもん!(逃)す、すいません。お大事にしてくださいまし。今日も、今日とて、咳しつつ、チバ喘息…。とか考えてました(バカ)
Kさんへー。
>風邪はボチボチですー。(大阪)やはし、週休2日って身体休まるvvv(感激)
そうなんですよー!「ブランコ」演ってくれないんですよねー(泣)聴きたいのに〜。Kさんが観たPVは「ブランコ」だったんですかー(羨)
>また機会があれば誘って下さい(笑)
うわわvvKさんにもお気に召していただけました!?エェ!そりゃ是非!!