昨日は。

腐るほどの有給を使って、バイト先の方のお家に遊びに行きました。
行く前に、いそいそと都会のCD屋に寄り道。ふふふ。ROSSOのアナログ買っちったvvでも「1000のタンバリン」がなかったんですよー。どうしよう…。名古屋売ってるかな…。大阪で買っときゃ良かったかな…。
で、ついCARNEのCDも買ってしまった…。新☆堂って、バーコードで試聴が出来るのですが、これは値引きバーコードやったんで、試聴が出来なくてー!値引きでありがたいやら、試聴できずにありがたくないやらー!!で、結局買ってしまった…。CARNEの感想はまた下で。
で、バイト先の方のお宅に、大荷物でお邪魔しました。この方の2004年ビックリ賞を去年の4月の時点でアタシが獲得してるのですが。今年も獲得出来そうです(笑)去年は、アタシがモッシュやダイブが出るようなLIVEに行くっていうのと、B-Tが好きっていうので獲得したのですが。今年は、そんな立てノリ系(?)のが好きかと思ってたら、ROSSOのようなジャジーなブルージーなバンドも聴くってのがビックリだったそうで。もとより、ブルースが好きな方なので、ROSOOに少し興味を示される。Zeppでの「君の光と僕の影」をとくと語ると、LIVEにも興味を示される。うししししvvv「でも、激しい曲はヤバイなぁ…。」と退き気味…。むー。今ココに、アナログプレーヤーがあれば「君の光と僕の影」「人殺し」をお聴かせいたしますのにーーー!