ぴんぽんぱんぽーん。

1:笑うしかない:「笑うしかない」「だってもう後2分で」のところと「窓開けて 鍵閉めて 二度と戻りません」のところとラストの「ららるららー」のところが好き(笑)
2:シャンデリア:ざ・カッティング。チバハープvv
3:トカゲ:ギターもドラムもシンプルにカッコいい。コウジくんのベースはずっと揺れてる感じ。ここが照さんと違うのだvv
4:I was walkin' & sleepin':元気になる曲。キーボードが珍しい。でも途中、音飛びしてます!ごめんなさい!
5:スーサイドモーニング:ラプソディー:何か、2曲くっついちゃいました…。スーサイドモーニング。コレも元気になる曲。可愛い。ラプソディー。この辺りから歌詞がショートフィルムのようになって、音も重みが増した気がします。
6:暴かれた世界:シングルは避けるつもりが、AメロBメロに負けました。サビも好きですが。
7:ハード・ランド・シンディー:こういうリズム、何て言いましたっけ?このリズム好きvv
8:武蔵野エレジー:哀愁曲。「ジェニー」と迷って、コウジくんのWBが勝った曲(笑)Zeppで「ジェニー」を流すから「ジェニー」も良かったな〜。なんて☆
9:スピーカー:同じフレーズの繰り返しなんですが、一音だけ変えられるところに、心鷲掴みvv
10:キャンディ・ハウス:チバのハープとアベくんのGの掛け合いが好きvvPVもオススメ。
11:ジプシー・サンディー:結構、泣き曲。冬に聴いてたので、そのイメージが。
12:水色の水:刹那的なストーリーの映画を観てるよう。
13:Girl Friend:PとGだけの「夜が終わる」、バンドの「NIGHT IS OVER」。2曲のインストとこの歌付きとで3曲あります。チバの「幻想の花」。まっすぐなチバが好きです。
14:STAR CARPET RIDE:RAVENの初回特典。二人ROSSO。照さんとなら、こんな優しい曲も歌えるんやーと驚いた曲。
1:2

High Time

High Time

3:4:5
cult grass stars

cult grass stars

5
カサノバ・スネイク

カサノバ・スネイク

6:78
ベイビー・スターダスト

ベイビー・スターダスト

9:10
RUMBLE

RUMBLE

11
SABRINA HEAVEN

SABRINA HEAVEN

12
SABRINA NO HEAVEN

SABRINA NO HEAVEN

13
Girl Friend

Girl Friend

14
限り無く赤に近い黒 (初回限定盤)

限り無く赤に近い黒 (初回限定盤)

総括:選べません!!もう、ホンマこれ以外にも、エェ曲がいっぱいあるんですよ!どれも良いんですよ!何か、お気に召していただければ…。

Chicken Zombies

Chicken Zombies

は敢えて外したんですが、
ギヤ・ブルーズ

ギヤ・ブルーズ

忘れたー!!!「ジェニー」にすれば良かったか…。