uv。

立ち読んで来ました〜。
英彦さんゴスってる〜んvvvそしてやっぱし、髪切ってますね☆
ユータをあっちゃんと英彦さんの間に置くと、小ささが際立ちますよね(笑)
この写真は今井さんの方がゴス度薄くないですか?皺に刻まれる陰は除いて。
インタブーがあっちゃんの次やったんで、今井さんのページを飛ばしたかと思いました(笑)
あー。英彦さんのインタブーならネタバレしても大丈夫ですか?てか、アルバムの内容に触れる話ぢゃないですけどね。(誰にお伺いたててるのかー?)
はっきりと「一人だけ宿題をしてない」と言われてます。でも、気にしない☆
そのマイペースさが、英彦さんって強いなぁ、と思いますな。
ま、そこも好きなんですけど☆
そこ!笑ってる今井ファン!!同じ穴のムジナですからね!!