コメント返し。

canoaさんへー。
ツアーを通じてお会いできて良かったですーvvあーでしたね?こーでしたね?と語りあえるのは良いですねーvvこっち方面は、いなかったもので嬉しいですvv
いやー。アタシは感想書かせると「やっぱり好きやー!!」しか感想がないので、観たことを覚書してるだけです…。(苦笑)canoaさんの感想好きですよvv

ゆかさんへー。
ゆかさんともツアーを通じて…と思いきや、別の繋がりもあってビックリでした(笑)そうですね、次は4月ですね!まだROSSO!ROSSO!!言うてたらスミマセン☆
>言ってから物凄いドキドキする…(恐怖で)
ね?ふふふ。がんばりましょうね!!

Kさん&Dさんへー。
………。返す言葉もございません…。今井さん側より、イマイさん側が欲しいよー!!