ツアーグッズ。

の写真もUPされましたね〜。もう明後日には初日群馬です。今回はUP早い方??(笑)
群馬での花見出来れば良いですねー。丁度満開ですが、丁度雨の予報。群馬のLIVEも桜も気になります。(アタシは行きませんけどね。)
で。グッズですが。んー。またリストバンドが欲しい…。モナのトートより今回のがデザイン可愛い。今回のデザイン好き〜vv和ゴスな感じで。む〜。TシャツはA・B両方買いそうな予感…。ホンマに黒いTシャツばっかり増えて、どないすんねん。色落ちするから、洗濯しにくいし、せやからあんまり着られへんのに!!
TMGEのTシャツは着すぎ、洗いすぎで大変なことになってるので学習(笑)