あ。アカン…。

達也さんの話を出したら、すっごい達也さんが観たくなってきた…。あー…。達也さーんvvv
と、浮気ついでに。Radio Carolineの6月24日十三ファンダンゴ、一応、予約いたしました。開演ギリですが、やっぱし行きたい。そして、7月のJUDEですが、行くなら磔磔。でも取れるんかなー??
てか、JUDEなぁ…実はずっと、迷ってて行かないままなんですよね…。ずっと言ってるのですが、ベンジーとタメ張れるのは達也さんと照さんだけ、って思いがありまして、JUDEが観れないんですわ。ベンジーが凄過ぎて、偏ってしまう。AJICOとか大丈夫なんですが。んーー。どうしよう、とりあえず一度実際に観て、やっぱり無理か考えようかなぁ。ベンジーは観たいんですよ〜?他の2人が嫌いってワケでは、全くもってないんですよ?ただ、ベンジーとタメが張れるような……って、あぁー!!やっぱり、BJC引きずってるんかなぁ…。