本宅。

浮気しつつもBGMは

十三階は月光(初回)

十三階は月光(初回)

やっぱり英彦さんの曲が好きやなーvvvLIVEも初日群馬から評判良いみたいで、楽しみー!!どんなの観せてくれるんかなーvv凄いワクワクしてますよ。ホンマに「観る」なんでしょうね。「観劇」とでも言うような。わくわく。これはちゃんと嵌ったら、絶対!凄いと思う!!ただ、崩れたらヤバイかも…(笑)でもね、こんなこと出来るのってB-Tくらいやと思いますよ?
どうしよう、爪くらいは黒くしていくべきですか?休みやし。でも、今短いしなー。あっちゃんみたいに気合で急には伸びないしなー(笑)しかも、切ってから気づいたんですが、今の髪型はゴスとは程遠いくらい、短髪です…。そして、ゴス服なんて持ってないしなー。化粧もせんしなー。どうゴスすべかな。