試聴。

http://search.music.yahoo.co.jp/bin/mdlindex?ge1で色々聴いてましたー。
cali≠gariあるけど

がない…。この曲好きです。ムックを聴かせてくれた友達に、これも聴かせてもらいましたー。秀児のが好きー。
CUBEくんもあるー。あー。CUBEくんの曲が聴きたくなってきたなー。
あー。Kookもあるー!KookってCARNEの神内くんですよー。んー。神内くんの声にはKookよりCARNEの方が好き。あの声はCARNEみたいに人肌な曲の方が良い好きー。
うわー。一郎(CRAZE)のGもやっぱ好きっやなー。Gの音色が懐かしい(笑)
くるり、もたまに聴くー(笑)
黒夢は昔のヴィジュ系曲からラストのロック系のも好きー。とか言いつつ昔のを聴いてしまうなー。
Cruel

Cruel

これ聴くと、神戸に向かって高速(天保山の上の橋)車で走ってるのと、長野まゆみさんの作品「テレヴィジョン・シティ」と「夏至南風」を思い出します。その時、聴いてたから(細かい/笑)
あ。endsもある。endsも結局、毎回見送ってるなぁ…。愛ちゃん観たいけどなー。アコースティックLIVE、良かったみたいですしねー。うーあー。どうしようかなー。
あ!あっちゃんもある!持ってるのに聴いたりして(笑)あー「胎児」好きやー。これも去年の夏を思い出します。ずっと聴いてたから。やっぱりB-Tとは違うなー。でも、「あっちゃん」なんですよねー。そしてやっぱり好きvv
あー。SUPER SOUL SONICSもあるー!くー。首都崩壊(改)が、やっぱり気になる〜。岸野義樹とJAKEで演るんでしょ??(泣)
ストレイテナー 。初聴。良いかも。Bが結構好き。曲も良い感じ。声も嫌いやない。借りてみようか。
Spin Aquaもあるー。Spin AquaKAZくんがGです。Voは英詩の方が合うなー。
DIPで好きなんあってんけどタイトル何やったけな??と、ずっと探してたんですが、この試聴で発見!わーい。
Superlovers In The Sun

Superlovers In The Sun

でした。金光氏オススメの
WEEKENDER

WEEKENDER

持ってる。
PE’Z 。ピアノが良いなー。
machine。キヨシくん…ごめん会いに行けそうにない…。あーでも、清春とかキリトに似てはいるんやけどなー。(何のことか伏せてみたり/笑)
町田康佐藤タイジって濃いっすよねー(笑)でも、曲は優しい。
明和電機、めっちゃあるんですけど、全部は聴いてらんない(笑)「会長・かく語り」が気になる。お父様ですか??
MONDO GROSSOー!の「1000のタンバリン」聴きたーい!!もう、諦めてCDで買うか…。
雷図・山嵐。こんなのも好きなんですよー☆
あれ?WRENCH(あっちゃんソロLIVEのBくん在籍)って、もっとヘヴィーやった気が??
気になる若手バンドや、新しいバンドを探そうと思ったのに、ついついもとから好きなバンドを懐かしがって聴いてしまう。
んーそれにしても、なかなか新境地開拓が出来ませんなー。なーんかどれも、嫌いやないけど、コレ!!てのが、ないんよなー(´△`)