うぎゃっ!(3)

今日、乗り継ぎ駅で時間つぶしにホームから改札に上がったら、本屋を発見。わーい。改札内にあるー。ちっさい本屋なんで、あまり期待してなかったんですが、音楽雑誌の品揃え良い!!B-Tが良く出るのは揃ってる!わーい。と、横のファッション雑誌をふと見ると一冊に「見本」の文字が。小冊子の付いてる本って、紐で縛ってるやないですか?そんなのを一冊だけ見本誌にしてくれてるんですよ。でね?でね?もしや、もしや、とInRedを探したら、あったー!!しかもバッチリ見本誌あり!!いぇーい!!さっそく頁を繰る。………。きゃーん!!ベンジー!!!!
もう、何ですか、このご夫婦。最高やないですか!!幸せそうやわvvv写真も良いなぁー。機会があれば観てください。一頁ですが良いですよー。こっちまで幸せになれるvvはぁ〜。ベンジーは音楽以外でも最高ですねvv
何かね、こんな風にアタシもなりたい!って思うより、こんな二人をみてるのが幸せ。他人の幸せそうな話とか、ノロケとか好きなんで。
あっちゃんも、こんな風に幸せになってくれたらな…。