うぎゃっ!!

夕刊捲ってて心臓止まるかと思った…。
何でいきなり、ROSSOのZepp大阪のレポ載ってんの!?しかも写真あり!!
ちいさい写真やのに4人全員入ってるのが、メンバー同士の近さを感じさせるわーvv
あぁーん!もう、読売新聞取ってて良かった!!新聞読んでて良かった!!
802のディレクターが書いてるらさるんですが、レポも好きな感じです!でも、「シャロン」より「Chad In Hell」の方を白眉とするなら、なんでラジオでそっち流さんかなー!!!アタシはそっちのが聴きたいっての!!10分越えるから??
とにかく、今日は裏面の塗り絵は禁止しました。オトンが「今日、金曜やのに…」と淋しそうに呟いてましたが(笑)わーい!わーい!切り抜いておくもーんvv
やー。雑誌でレポなんていくらでもあがって来るでしょうけど、こういうのって嬉しいvv