ずーるずる。

やっぱりTMGE好きやー!!BJCも好きやー!!そんでもROSSOも好きやー!!
今日、TMGEアメリカツアーの映像観て、やっぱ好きで堪らなくて、色んな感情にジタバタしてました。
ふふふ。当時、オカンに「アメリカ行かれへんよなぁ…」と零してましたよ☆ロンドンよりアメリカの方が観たかったんですよ。ま、でも本人達は日本から来た奴の前では演っても意味ないでしょうが。うん。やから、ま、そんな邪魔はしたくないですし。まず、当時のアタシの身分ではとても行けやしませんけどね(爆)
邪魔のないアメリカでのLIVEが観れたんで嬉しかったです。やっぱりね、幕張とか城ホールとかより、こんなんが合うてる…。アタシは幕張や城ホール(Zeppも)で演る彼らより、客が同じフロアにいるような、まばらな客の入りでも、完璧なインストアでも、この方が好きや…。もちろん演ってること(「演ってる曲」ってことやない)は同じなんですけどね、周りの状況が違うもんなぁ…。