2日。休み。

遠出がしたいという友達と姫路へ遊びに行く。遠出しませんか?と言われた時、ならば29日に仙台へ、と思ったことは秘密☆姫路セントラルパークに向かう。車で遠出は楽しい。アタシは運転できませんけど(笑)遊園地では絶叫系は乗れません。怖いもん。嫌。半分くらいしか乗れるものがなくて申し訳ない!サファリゾーンは自分の車で行けるんですねー。バスより、こっちのが楽しいvvv間近で観る、肉食獣達は想像以上にデカかったです。みんな暑さでダレダレでしたが。姫路に来たってことで、白鷺城にも向かう。昔、迷子の呼び出し放送された思い出の地。大阪城とは違うねーと笑いあう。大阪に戻って、ラウンド1に行きました。今のラウンド1はボーリングだけないんですね?!(遅)色んなミニゲームに色んなスポーツが出来て良いですね。ローラーブレイドフリークライミングにアーチェーリーにビリヤードを初体験。バトミントンやらバレーやらフットサルのコートもある。初ビリヤードが凄い楽しかった!!ビリヤード面白いですね!!またしたい。9ボールで勝利したので、晩ご飯はゴチ。